狂言には教養のない私ですがにひひ


お友達から、素敵な会にお誘いいただき、狂言の世界を堪能してきました。音譜


chieの happy life ☆blog


今回の主役は嫁姑問題でTVによくでていらっしゃる


和泉節子さんことセッチービックリマーク


場所は名古屋ヒルトンホテルでした。


少人数のプライベートな会でしたので

目の前で狂言の舞台を拝見し、素晴らしい舞台を堪能してきました。



上のお写真は、和泉淳子さんです。三宅藤九郎さんも和泉元彌さんもいらっしゃいましたよ。


chieの happy life ☆blog


仲良しのお友達と和泉元彌さんと一緒にパチリラブラブ


和泉元彌さん、とってもオーラがあってドキドキお母様思いの好青年でしたドキドキ



私のママと一緒にパチリンコ林家ペー


chieママはセッチーと同じくらいの年齢なので

楽しそうにお話をしてましたラブラブ


次のお写真はchieまま&お友達&セッチーのスリーショットにひひ

セッチーめがねをはずして、私のママさんにメッセージ入りの色紙を書き書きメモ



和気藹々で、和やかムードニコニコ


セッチー。すっごくかわいらしい方でしたよ。


だって会の前の私服みちゃったんですが、お姫様みたいなラブリーなお洋服でしたよべーっだ!



TVの印象では、すっごく気が強く怖いイメージがありますけどね。

でも、どんな人でも必ず、良いところ、素敵なトコロがありますよね音譜


今回はTVでは分らない、セッチーの良いところもたくさん発見しましたラブラブ!


chieの happy life ☆blog

狂言をもっと、親しんでもらいたい、広めていきたいという、熱い思いも伝わりましたよドキドキ

これを機会に、また舞台をみようと思います


デグチさん、お誘いありがとうネラブラブ