趣味 | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

こんにちは。
今日のブログ担当は、#4河合安美香です🙂
よろしくお願いします!

今日は、私の趣味について書きたいと思います。
私の趣味は、今まで趣味という趣味はなかったのですが、最近は、読書です!
読書は、大学に入ってから好きになりました😂
今まで本を読むと眠たくなったり集中力がもたなくて1ページで終わっていました笑
最近は、春休みになり時間があるのでよく本を読んでいます。
今は、ネイマール選手の本を読み始めています😊
ネイマール選手は、みなさんご存知の通りだと思いますが、魅力のあるプレーをします。
私の好きなサッカー選手の1人でもあります😊
見ていてあんなプレーしてみたいなとよく思います😂笑
真似してみるのですが出来ないです…笑
でも、ボールの持ち方や受け方、ネイマール選手のプレーは勉強になるので少しでも自分のものになるようにしたいなと思います😎

何かオススメの本があれば教えてください。

なでしこリーグ開幕まで1ヶ月となりました。
私もラスト1年となりました。
1日1日を大切にチームの勝利に貢献出来るように頑張ります!
これからもシャルムの応援をよろしくお願いします!

{025BD707-A17F-4062-9397-18B477BA3F2B}

新4年 #4 河合安美香