地域対抗1日目・ZAN | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!



こんにちは!今日ブログを担当するのは背番号22番井上葉月です!
よろしくお願いします

最近はお昼が暖かくなってきて、洗濯日和ですね!お昼がチャンスです!
皆さんもお昼に思い切って外で洗濯物を干してください

ところで、今日から地域対抗戦が始まりました!朝の5時に出発して、お昼の1時頃に静岡に着きました

こっちは大雨が降っていて、初日の練習は無くなってしまいましたが、ミーティングでコミニュケーションをしっかり取ることが出来ました!

明日から試合が始まります!
色んなチームと対戦できるいい機会なので、たくさんのことを吸収して、成長して帰りたいと思います

今年の私たちのユニフォームカラーは赤です!強そうに見えますね
みんなでこのユニを着て全力で戦いたいと思います

がんばるぞ〜〜!お〜〜!!!!

{4E5CB552-FF63-4616-93C7-B49D894BDBB3}

{53B7DF71-E10F-4664-BE06-E181B37E18C8}

{E548EBCC-42E9-4462-BC86-A873EB611887}






#22 3年 井上葉月