最近の習慣! | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!


こんにちは!
今回ブログを担当するのは、
背番号9番岡本朱里です😊

今日、ゆみが手作りクッキーをくれました🍪
すごく美味しかったので、もらって1分後にはお腹の中に…笑
バレンタインありがと〜😊

最近、橋本選手、広瀬選手、改田選手と練習試合の後必ず集まって反省会をしています!
映像を見て分析して、自分と違うポジションの考え方を知ることができるのですごく勉強になってます😚

駅に図書館とスタバができました!
めっちゃ家が近いのでしょっちゅう行ってます。笑
ちなみに抹茶が大好きなので抹茶フラペチーノのパウダー多めにハマってます!😂


開幕まであと少しです!
応援よろしくお願いします!

{3912E645-91B0-47B6-91D6-FC43E816DFA1}

{8F40355C-32AD-415F-BDD0-FD10BA93B534}




#9 3年 岡本朱里