表現発表会 | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

こんにちは!
今日ブログの担当をするのは、背番号16番上田麻衣です🌟
今日は最近あった自分の学科で行った表現発表会について書きたいとおもいます。
表現発表会は、高梁の幼稚園児を大学に招いて劇やコーナー遊びなどをして子供達に楽しんでもらうという会です。
劇で私の担当は音響で、井上選手はキツネ役をしました✨ 😂
この日のためにみんな凄く頑張ってとても良い会になり、なにより子供達が凄く笑顔で楽しんでたのが良かったです🎵🎵

話が変わって、今日は雨の中練習でしたが、モチベーション高く選手たちは頑張っていました。私も早く復帰して頑張りたいと強く思いました。
あと、開幕戦まで残りわずかとなってきたので1日1日を大切にチーム一丸となってがんばります⚽
応援の程よろしくお願いします🙇
{E465098D-E32B-4D7B-9C36-9B11F192570D}

{3B92D27F-822D-42EA-9264-28526E4A511B}

3年 #16 上田麻衣