2月7日の出来事 | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

こんにちは
本日ブログを担当させていただく
背番号4番 3年の赤津友理です!
よろしくお願いします

今日は2月7日の
出来事について
書かせていただきたいと
思います!

2月7日に
高梁名物バケツパフェを
食べに行きました!

その名の通り
バケツに入ったパフェです!

ずっと食べてみたくて
ゆうみ、あす、私の3人で
チャレンジ

結果は…………

負けました。笑

最初はいけるいける!と
思っていましたが
終盤に差し掛かるにつれて
しょっぱいものほしいーとなり、
アイスでお腹いっぱいに
なったのは
人生で初かもしれません(笑)
{E1F0286E-F80E-46E3-A219-1D34CAE2BB93}

{A62D5171-4D10-4F77-AE56-211D30402871}

何事もほどほどにが
1番なんだなと改めて
感じました

高梁生活4年目に
突入する今年は
もっと高梁散策をし、
名物やおいしいものを
見つけて行きたいと
思います!

みなさん、高梁や岡山で
いいお店や、スポットを
知っている方がいましたら
ぜひ教えてください

よろしくお願いします

さて、3月の開幕戦まで
あと1ヶ月ちょっととなりました。

開幕戦を勝利で飾り、
1年間突っ走って行きたいと
思います!

岡野GMの講演会でのお話
逆境をチャンスに、
諦めないこと、
そして長所は
絶対誰にも負けないこと
シャルムらしく
頑張っていきますので
これからも
吉備国際大学シャルムの応援
よろしくお願いします!!

#4 3年 赤津友理