2月9日は何の日? | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

こんにちは!
今回、ブログを担当させていただく背番号15番、根本梨香子です😊

さて、今日は何の日か分かりますか???
そう、2月9日は肉🍖の日ではなく背番号16番、田中ちひろ選手の19歳の誕生日です🎂🎉
田中選手はとっても赤が好きってゆーことで学年からの誕生日プレゼントは赤のジャージです🎁
赤色ってことでとっても気に入ってくれました😊
今後、田中選手をみて赤色のジャージを着ていたときはあ!プレゼントで貰ってたやつだって思ってください笑笑
{0245E4E3-CB2F-4A1A-882C-ECB47E51E915}

{C7F0FEA8-013A-4523-B7D3-8CA54A7BA95F}

{7BADAFDE-D150-417D-BE2B-2F0C54C3220F}

そして開幕戦まで残り1カ月ちょいです!
残り限られた時間でやれることをしっかりやり個人としてもチームとしても成長し強くなれるようお互いで高め合ってやっていきたいと思います!

また、まだ寒さや雪が続くので風邪などを引かないように気をつけてお過ごし下さい😄!

1年 #15 根本梨香子