MG | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

こんにちは
今回ブログを担当させていただく
MG 加地 和です!

昨日の練習帰りにテスト頑張ろうと言うことで
じゅりとこころと高梁市図書館の
スタバに行ってきました☕️
すごくオシャレで、すごく広くて、
中にいるときは都会気分でした☺️
今度はゆっくり時間のあるときに行きたいです!
テストは後1日!頑張ります✏️

{C11D2610-B5BD-4F66-B069-63983448F577}

そして、私は今シーズンよりマネージャーをさせていただくことになりました⚽️
私はサッカーしている選手の姿が好きです。
選手のためにチームのために指導をしてくださっているスタッフの姿が好きです。
私はその背中に支えられています。
私もチームのため選手のためスタッフのために動けるマネージャー、支えとなるマネージャーになるために頑張っていきます

{2D36A002-ED2F-45E2-A0CA-C6946CB5949B}

後少しでなでしこリーグ開幕です!
これからもシャルムの応援をよろしくお願いします!

1年 MG 加地 和