2017年スタート | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!



こんにちは☀️

今回ブログを担当させていただく
#53 改田珠梨です

2017年が始まってもう1ヶ月が終わりました😭
この一年充実させるために1日1日を有意義に過ごしていきたいと思います🎈


さて、今回は昨日橋本選手と広瀬選手とどら焼きを作ったことについて書きたいと思います☝🏻
橋本選手はドラえもんが好きなので、ドラえもんの好物どら焼きを作りました👍🏻
それに近いものが作れてよかったです。(笑)

いつも応援して下さりありがとうございます!
なでしこリーグ開幕が近づいて来ているので、一回の練習を大事にしながら開幕戦勝利できるように頑張っていきたいと思います😊⚽️

{AD86A52D-86B3-41FD-8EC4-AB162691ACC4}

{09307B00-83F2-4C94-A8CE-E6FD15EAFFC9}



#53 1年 改田珠梨