こんばんは、charmcatこと古田です。

本日は太陽と月が蠍座で合なんですね。

蠍座には土星も金星も鎮座しているようですが…。

占いブログを徘徊していると、そんなようなことが書いてありました。

おいらは西洋占星術に明るくないので、いまいちピンときませんが…。^^;
蠍座 画像提供:アイコン屋めがぴこ



実は本日、おいらにとっても結構重要な日なんです。

誕生の太陽と運行の木星がトライン(吉角)を形成するんです、ぴったりと。

新しい仕事を始めたり、結婚したりするにはもってこいな感じなんですけど。

どちらも明るい報告ができない状態です。アホッ!( ・_・)_θ☆( >_<)ゲシッ


どんなに超ラッキーな時期であったとしても、自分から動かないと何も変わりません。

それは重々わかっているんですが。

いかんせん、体が動かないんですよ…。^^;;


まさか、また憑依されているとか??^^;;

…んなわけねぇか。

と思いつつ、睡魔と闘う毎日。


つか。

おいらの人生にとって、結婚って大した意味を持たないのだろうか?

それとも緊急に解除しなければいけないブロックが、まだたくさん残っているのか??


う~む、わからん!(-”-;)

ま、とりあえず、無理しなくてもできることからやります。


寒い日が続いているので、黒糖しょうがパウダーを暖かい豆乳で割って温まろう…。

(他意はないです…。^^;;)



では、では…。

 

 

※鑑定メニューはこちらから→鑑定メニュー一覧

 

※鑑定申し込みはホームページから↓

 

古田のこホームページ(↓バナーをクリック)
小HPバナー

 

 

↓ブログランキングに参加しています。応援お願いします。(^-^)v


人気ブログランキング



にほんブログ村