まだ気になる人のために…^^:

こんばんは、charmcatこと古田です。

 


検索ワードをチェックしていると。


まだまだ根強くランクインしてくるワードがあるんですよね。


まぁ、国民的アイドルのことだから、ファンも多いだろうし気になるのも仕方がないけれど…。

 

 

ちゅうことで。


リクエストされたわけじゃないけど、再び占ってみました。


中居くんと木村くん。

 

中居くんの全体運

 

木村くんの全体運

 

画像はどちらも25年ほど前に買った、ムーンプリンセス卑弥呼さん監修のタロット22枚組のやつです。

 

そんなことはともかく。グラサン

 

 

ぶっちゃけ、どちらも半数以上が逆位置なので、二人とも試練はまだ続きそうですね。笑い泣き

 

二人とも精神性や内部のことを表す第1~6ハウスに逆位置が集中しているんで、二人とも心の整理がまだできないのかもしれないですねぇ。

 

 

中居くんの場合、仕事運そのものはチャンスに恵まれていないようですが、社会的評価はかなり高いようです。

 

SMAPを「同僚」と考えた場合は、誤解も解けてお互いに切磋琢磨する関係になれるかもしれません。

 

全体的なキーカードと裏付からは、自身が選ぶことに間違いはないものの足元を確認しながらの作業となるのかもしれません。

 

 

木村くんの場合、仕事運は月ですから本来は不安や不鮮明なことが象徴されるのですが。

 

ムーンプリンセスさん監修のカードに限り月は正位置でも明るい意味を採用しているので、ここでは明るい意味を採用します。

 

彼も仕事上の誤解が晴れて、徐々に明るい展開になるでしょう。

 

あるいは、秘密裏に動いていたことが結果的にいい方向へ行くのかもしれません。

 

中居くん同様、SMAPを「同僚」と考えるならば、一度離れて新しい形で再度集まった方が、結果的にはいい方向へ向かいます。

 

友達として考えるならば、信頼を回復するには焦らずゆっくりと時間をかけたほうがよさそうです。

 

キーカードと裏付からすると、まだ自分の思うようにはならないようですけど。

 

心を惑わせる助言には気を付けたほうがいいのかも。

 

奥様や目上の女性の援護はあるかもしれないけれど、今はそれを全部うのみにしないほうがいいのかも??

 

結婚生活に関しては、好転するみたいです。(以下、自粛)

 

 

とはいえ。

 

ここ数カ月はまだ障害と困難が続きそうなので、めげずに乗り越えてほしいものです。

 

彼らも一人ではありませんからね。てへぺろ

 

 

諸般の都合により解釈は端折りましたけど。

 

こんなもんでいかがでしょうか??

 

あとの分は、お好きに解釈してみてくださいね。ウインク

 

 

では、では・・・。パーパーパー

 

 

古田のこホームページ(↓バナーをクリック)
小HPバナー

古田のこへの各種取材、イベント及びメディア出演のご依頼などは

こちらへ↓
占い師専門CSEプロダクション
http://csepro.co.jp/

 

↓ブログランキングに参加しています。応援お願いします。爆 笑


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

AD

聖杯ペイジ

左:マジカル・フォレスト、右:ブラック・キャッツの聖杯ペイジ

 

こんばんは、ご無沙汰しております。

 

charmcatこと古田です。

 

日本列島が梅雨に入ったことで、なんとなく体にだるさが残る毎日ですが。

 

皆さまはいかがお過ごしでしょうか?ニコニコニコニコニコニコ

 

 

さて、今回は季節のご挨拶もあまり関係なく、誰からも愛されるアイドルのような聖杯ペイジのお話です。

 

紅顔の美少年のお話をした時にもちらっと触れましたが。

 

聖杯ペイジは可愛い美少年美少女を表すこともあるようです。ラブ

 

 

意味としては、純粋、可愛い、空想力に富む、子供が生まれる、受け身な人、感情的な人、奉仕者、夢を追う、誠実な人、信頼できる人…など。

 

ブラック・キャッツのカードからすると、愛のキューピッド的な意味もあるのかもしれませんね。

 

恋愛においてもよい知らせが来るという暗示もありますので。ニヤリ

 

 

このカードが出る時、おいらは対象者に人気が集中していると読むことが多いです。てへぺろ

 

聖杯ペイジに対してアイドルというイメージが強いせいかもしれませんが。

 

聖杯は感情や恋愛の象徴ですから、恋愛を占えばモテモテ…という解釈をするかもしれません。

 

 

またペイジは起承転結の「起」に当たりますから、その恋は始まったばかり…というところでしょう。口笛

 

ラブレター(古い?キョロキョロあせる)など、相手に告白すれば、いい返事がもらえるのかもしれませんね。

 

 

ビジネスシーンでいえば、とても信頼のおける人ですから、上司に対して忠実に職務をこないしてくれるでしょう。グッド!

 

空想力にたけてますから、プロジェクトに行き詰ってもこのカードが出たら、アイデア次第で切り抜けられるのかも?

 

 

ペイジ自体が学生やメッセンジャーを表したりしますから、勉強に関して占ってもそれなりにいい結果や知らせを得ることができるかもしれませんね。ひらめき電球

 

 

逆位置になった場合は、空想や理想ばかりが大きくなってしまって、具体性に欠ける状況になるかもしれませんね。ガーン

 

簡単に人を信じて影響されやすいので、だまされやすい人かもしれません。

 

感情が未熟なので、情緒不安定なったり優柔不断なところもあるかもしれません。ニヤリ

 

 

ここしばらく文章を書くことを怠けていたので、書きたいことがまとまりません。叫び

 

聖杯のペイジも現場で何度か見るんですが。

 

鑑定内容によって解釈もそれなりに変化しているので、うまくまとめられない昨今。笑い泣き

 

 

でも、タロットのお話も残りあとわずかなので。

 

期待してくれている人のために(…そんな奇特な方がいらっしゃるのか??)。

 

頑張って記事にしていきますので。

 

気長に待っていてくださいね。m(_ _)m

 

 

では、では。パーパーパー

 

 

古田のこホームページ(↓バナーをクリック)

小HPバナー

古田のこへの各種取材、イベント及びメディア出演のご依頼などは

こちらへ↓
占い師専門CSEプロダクション
http://csepro.co.jp/

 

↓ブログランキングに参加しています。応援お願いします。爆 笑


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

AD

6月の待機スケジュールのお知らせ

テーマ:

 

おはようございます、charmcatこと古田です。

 

 

本日6月からのチャット鑑定の待機スケジュールをダメ押しでお知らせ。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

6月の待機スケジュール

 

1日 午後5時~7時(17:00~19:00)
2日 午後5時~7時(17:00~19:00)


3~5日 お休み


6日 午後1時~7時(13:00~19:00)
7日 午後1時~7時(13:00~19:00)
8日 午後1時~7時(13:00~19:00)
9日 午後1時~7時(13:00~19:00)
10日 午後5時~7時(17:00~19:00)


11、12日 お休み


13日 午後1時~7時(13:00~19:00)
14日 午後1時~7時(13:00~19:00)
15日 午後1時~7時(13:00~19:00)
16日 午後1時~7時(13:00~19:00)
17日 午後5時~7時(17:00~19:00)


18、19日 お休み


20日 午後1時~7時(13:00~19:00)
21日 午後1時~7時(13:00~19:00)
22日 午後1時~7時(13:00~19:00)
23日 午後1時~7時(13:00~19:00)
24日 午後5時~7時(17:00~19:00)


25、26日 お休み


27日 午後1時~7時(13:00~19:00)
28日 午後1時~7時(13:00~19:00)
29日 午後1時~7時(13:00~19:00)
30日 午後1時~7時(13:00~19:00)

 

となっております。ほっこりニコウインク

 

当日の体調や休養によっては変更になるかもしれませんので。

 

ご利用の際にはアプリの待機スケジュールをご確認くださいませ。ねー

 

 

今月も頑張りますので、よろしくお願いしま~す。チョキチョキチョキ

 

 

古田のこホームページ(↓バナーをクリック) 小HPバナー

古田のこへの各種取材、イベント及びメディア出演のご依頼などは

こちらへ↓
占い師専門CSEプロダクション
http://csepro.co.jp/

 

↓ブログランキングに参加しています。応援お願いします。爆 笑


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

AD