ヘタレてます。T_T

テーマ:

 

 

こんにちは、毎度お久しぶりのcharmcatこと古田です。

 

立秋も過ぎ、陽が落ちればだいぶ過ごしやすくもなりましたが。

 

まだ暑さが続いておりますが、皆さま、いかがお過ごしでしょうか?晴れ晴れ晴れ

 

 

先日、親しい友人と話していて。

 

「最近、ブログで本音で書いてないでしょ?」

 

といわれ、「やっぱり見抜かれたかぁ…」と苦笑しましたが。ニヤリあせる

 

 

おいらは親しくない人には「何を考えているかわからない」「つかみどころがない」と思われているかもしれませんが。

 

親しくなった人にはかなりのガラス張りな性格らしく、電話で声を聴くだけでおいらの体調や心情がバレバレなのでありますが。キョロキョロ

 

ブログの記事にまで反映されているとは、自分としても情けない。ショボーン

 

 

当初、このブログも集客目的で始めたけれど。

 

今となってはそんなことはどうでもよく、趣味の延長線と化している

 

それでも記事をアップするのが楽しければコンスタントに更新するけれど。

 

自律神経がやられてしまっているときは、ちょっと無理。えーん

 

 

正直に言いますと、年齢的に更年期障害ど真ん中でして。ドンッ

 

持病の降下剤で苦しいと感じることはないけれど、昼間起きていられないのは肉体的にはちょっときつい。

 

あと、鑑定の内容がヘビーなものが続くとあとがしんどいかな。ゲホゲホゲホゲホゲホゲホ

 

 

一度自律神経失調症を患ったことがあると、自分で自覚がないままガンバリすぎてしまうと後で鬱に近い症状が出る。

 

心療内科や婦人科に相談すればいいのかもしれないが。

 

内服薬が増えるといろんな意味で面倒なので、しんどさが耐えられなくなるまでは現状維持。おーっ!

 

 

よせばいいのに、有名動画サイトでDQN返しなる動画にはまっているのもいけないかも。

 

占い師になる前はこういう話は苦手だったんだけど。

 

何んというか、毒消しというか、免疫強化といおうか…。ゲホゲホゲホゲホゲホゲホ

 

でも、気分が悪くなるだけでおいらにとってはいいことはない感じ。

 

なのに気になるので見てしまう、怖いもの見たさ…。グラサン

 

 

あ、いかん、論点がずれた。

 

 

ま、言いたいことはいろんな意味でヘタレているので、ブログ更新が楽しくないのだな。爆弾

 

タロットのお話を書くのも、ネタがあるうちは楽しかったけど。

 

ネタのないカードで意味以外の話を広げるのが苦痛なこの頃。

 

もし、楽しみにしてくれている方がいたら申し訳ないんだけど…。

 

一応、78枚一通りはアップするのは自分のノルマにはしているけど、納期は決めてません。

 

 

連日鑑定でPCを捜査していることもあって、多少のテクノストレスもあるのかもしれない。

 

 

いろんなことが慣れてきて、落ち着いたらぼちぼち書いていきますので。

 

期待しないで長い目で待っていてくださいね。キスマーク

 

今後ともよろしくお願いします。ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

 

 

 

古田のこホームページ(↓バナーをクリック)
小HPバナー

古田のこへの各種取材、イベント及びメディア出演のご依頼などはこちらへ↓
占い師専門CSEプロダクション
http://csepro.co.jp/

 

↓ブログランキングに参加しています。応援お願いします。爆 笑


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

AD

継続は力なり…金貨ナイト

金貨ナイト

左:マジカル・フォレスト、右:ロビン・ウッドの金貨ナイト

 

こんばんは、charmcatこと古田です。

 

毎日暑い日が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

おいらは溶けてしまいそうです…。あせる

 

 

皮下脂肪が多めのおいらは、冷房で室温を下げるのが苦手

 

冷えすぎちゃうんですね。あせる

 

だから設定温度は少し高め…っていうか、お役所が推奨している28℃

 

部屋で座って鑑定している分にはちょうどいい…というか。

 

 

でも、やっぱり暑い。

 

なので、陽が落ちたら即行で除湿に変更

 

気温が30℃以下なら除湿のほうが涼しく感じることがありますよ。

 

 

そんなことはさせておき、今回は金貨ナイトのお話なのです。

 

 

前回アップした棒ナイトは素早い対応とか、速効性を表すカードですが。

 

金貨ナイトのカードはどちらかというとじっくりと時間を卦けるタイプ。

 

継続永続的な意味合いが強いように思います。

 

他に、伝統、不屈の精神、信頼、正直、確実な成果、忍耐強い、合理的で着実、責任感、持久力、信用できる、実用性、根気のよい、粘り強い、有能な若者、頼もしい人物…など。

 

 

画像左のマジカル・フォレストの金貨ナイトが乗っている動物はイノシシだから、どちらかというと突進しそうなイメージですね。びっくり

 

ロビン・ウッドの金貨ナイトは農耕馬に乗っていますから、競走馬よりはゆっくりとした動作なんでしょうね。照れ

 

 

このカードが出てきたときは、長い時間をかけて手がけたものに対していい結果が出ると判断しています。

 

なので、恋愛のシーンで出てきた場合は、長い時間をかけてコミュニケーションをとってお互いを分かり合う必要があると思われます。

 

あるいは、長い時間お付き合いをしているカップルであれば、相手を信頼して次のステップに進んでもいいのかもしれませんね。

 

逆位置の場合は、時間をかけすぎてしまったために長すぎる春としてうまくいかなくなることもあるでしょう。

 

だらだらと時間だけが無駄に流れるような…。キョロキョロあせる

 

 

ビジネスシーンでは、長いこと時間をかけて練った案件やプロジェクトは良い成果を上げるかもしれません。ウインク

 

長いお付き合いの顧客とは良い関係を築けるかもしれません。

 

多少難しい案件であっても、諦めずに突き進めば解決の糸は見つかるでしょう。

 

前任者から有益な情報を受け継ぐこともあるかもしれません。ニコニコ

 

金貨自体が経済を象徴しますから、仕事には有利なカードになるのかもしれませんね。ニヤリ

 

 

持続する、継続するという意味で考えると、ホロスコープ・スプレッドなどのポジションによっては遺産相続の暗示があるかもしれませんね。

 

物理的な相続もあるかもしれませんが、無形の伝統を受け継ぐということもあるでしょうね。照れ

 

 

いろんなスプレッドのポジションによっては「辛抱が足りん!」っていうこともあるかもしれませんがね。グラサン

 

(本当か??キョロキョロびっくり口笛

 

 

何かの参考になれば…。

 

では、では・・・。ウインク

 

 

古田のこホームページ(↓バナーをクリック)
小HPバナー

古田のこへの各種取材、イベント及びメディア出演のご依頼などは

こちらへ↓
占い師専門CSEプロダクション
http://csepro.co.jp/

 

↓ブログランキングに参加しています。応援お願いします。爆 笑


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

AD

 

こんにちは、charmcatこと古田です。

 

毎度ご無沙汰をしております。笑い泣き

 

 

ここ最近はブログを閲覧するのもしんどい毎日でして…。汗

 

おかげさまで、順調にお客様には足を運んでいただいております。

 

感謝、感謝でございます。ラブ照れニコニコ

 

 

毎日の鑑定の追われて、今月のスケジュールをアップするのを忘れてました。あせるあせるあせる

 

・・・ちゅうことで、8月の待機予定は以下のようになっております。

 

 

8月待機スケジュール

 

8月1日 午後1時~5時(13:00~17:00)
8月2日 午後1時~5時(13:00~17:00)
8月3日 午後1時~5時(13:00~17:00)
8月4日 午後1時~5時(13:00~17:00)


8月5日 お休み
8月6日 お休み
8月7日 お休み


8月8日 午後1時~5時(13:00~17:00)
8月9日 午後1時~5時(13:00~17:00)
8月10日 午後1時~5時(13:00~17:00)
8月11日 午後1時~5時(13:00~17:00)


8月12日 お休み
8月13日 お休み
8月14日 お休み


8月15日 午後1時~5時(13:00~17:00)
8月16日 午後1時~5時(13:00~17:00)
8月17日 午後1時~5時(13:00~17:00)
8月18日 午後1時~5時(13:00~17:00)


8月19日 お休み
8月20日 お休み
8月21日 お休み


8月22日 午後1時~5時(13:00~17:00)
8月23日 午後1時~5時(13:00~17:00)
8月24日 午後1時~5時(13:00~17:00)
8月25日 午後1時~5時(13:00~17:00)


8月26日 お休み
8月27日 お休み
8月28日 お休み


8月29日 午後1時~5時(13:00~17:00)
8月30日 午後1時~5時(13:00~17:00)
8月31日 午後1時~5時(13:00~17:00)

 

…となっております。

 

今のところ月~木に稼働しておりますが。

 

当日の状況によっては待機やお休みが増える可能性があります。

 

ご利用の際にはアプリ内の待機スケジュールをご確認くださいませ。

 

 

アプリダウンロードはこちらからもできますよ。ダウン

 

みんなのオンライン占いホームページ
http://onlineuranai.com/

みんなのオンライン占い公式ブログ
http://ameblo.jp/minura-online/

 

 

もしよろしければ、ぜひ、ご活用くださいませ。

 

お待ちしております。(* ̄▽ ̄)ノ

 

 

古田のこホームページ(↓バナーをクリック)
小HPバナー

古田のこへの各種取材、イベント及びメディア出演のご依頼などはこちらへ↓
占い師専門CSEプロダクション
http://csepro.co.jp/

 

↓ブログランキングに参加しています。応援お願いします。爆 笑


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

AD