現実逃避 
画像提供:アイコン屋めがぴこ


こんばんは、charmcatこと古田です。

なんとなく釈然としない日々を送っております…。^^;


引きこもり…いや、うつ状態が長引くにはそれなりの理由があるんだと思います。

自分からやる気を出さないと何も動かない…という。


元来、宵っ張りの朝寝坊タイプなんですが。

この頃は昼寝(というには爆睡)をすると、かえって体がつらくなります。

とはいえ夜に目がさえて朝が起きられないのは、やっぱり鬱なのかもしれません。


去年までのおいらだったら、仕事が1ヶ月もあいてしまったら焦りまくるところですが。

求職給付金をもらって3ヶ月ほどのんびりしたら、すっかり働く気力が失せました…。^^;

ってか、「それでもいーぢゃん」と思ってしまうのが不思議。


2014年10月9日 
画像提供:MyAstroChart(R)


画像提供元の規約により、画像を加工せずに添付しております。

おいらのホロスコープにトランジットのホロスコープを重ねたもの。


ぴったりとは重なってはいないものの、オープの範囲(許容範囲)で誕生の太陽とトランジットの天王星が0度・合でございます。

おいらが引きこもりに近い状態になっているのは、それも関係しているのかな…と。

太陽(自分自身)は世間の役に立とうとはしているものの、変革の星・天王星に

今までのやり方じゃ通用しないんだよ、ボケっ!!o( ̄  ̄θ ゲシッ☆( >_<)

…言われているような気がしてなりません。


天文歴によるとしばらく天王星は牡羊座のサインに居座るようです。

ってことは、この倦怠感はしばらく続くってことかしら??

でも。

健康診断的には、異常が出てないんですよね。

むしろ、去年よりいい結果が出て位で…。


なるようにしかならないよ

…っていうのも、天王星のおぼしめしなのかしらん?


ま、いいか。

(いいのか?^^;;)

では、では…。

 

 

※鑑定メニューはこちらから→鑑定メニュー一覧

 

※鑑定申し込みはホームページから↓

 

古田のこホームページ(↓バナーをクリック)
小HPバナー

 

 

↓ブログランキングに参加しています。応援お願いします。(^-^)v


人気ブログランキング



にほんブログ村