10周年パーティへ✴︎ | 愛知県フラワーアレンジメント教室 Charmant Fleurs(シャルマンフルール)  パリスタイル・ナチュラルスタイルな作品が作れます

愛知県フラワーアレンジメント教室 Charmant Fleurs(シャルマンフルール)  パリスタイル・ナチュラルスタイルな作品が作れます

***少人数・完全予約制のお教室***
愛知県半田市 ナチュラルテイスト パリスタイルのブーケやアレンジメントが作れるフラワーアレンジメント教室です

★体験レッスン参加者募集中★
★ご要望に応じたギフトフラワー制作承ります★

{83E5174D-8E1E-4BFA-9E11-41AFA5A95A28}



シャルマンフルール 武内英里子です。



昨日は代官山で行われた

10 周年 記念パーティ参加して来ました。


前回は2年前

でも残念ながら参加せず

でも、今回

ちょっと自身の事で思う事あって

散々行くまで悩んだけれど。。


行って来ました。


案の定

キンチョー状態で。

会場ではお世話になった先生方

顔見知りの皆様方

おしゃれ

ドレスコードもあって
皆様素敵でした。




顔見知りのかたがた
諸先輩へのご挨拶もそこそこに
なって。。大汗


でも

おもう事があって参加しただけあって。

すとんと




今は落ち着く所へ気持ちが
来たような気がしています。


いろいろな意味でもまだまだ。

エラそうかもしれませんが

自分らしい
作品が作っていきたい

むらなく
できるようになりたい、と思います。

それは

自分のもと
するものすべてに。


さー
これからも頑張りましょ(^^)♪


{599E8BBD-57CB-422B-B68D-4F4F2406AFBE}

ご一緒になった皆様

先生方、先輩

ありがとうございました😊



*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  

 、

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

Instagram

↑↑
インスタグラム始めました♬
お気に召したらフォローお願いします^^
 
 
 

 

 

 

 ↑ランキングに参加してます💓1クリック応援お願いします