5月の参加 | 愛知県フラワーアレンジメント教室 Charmant Fleurs(シャルマンフルール)  パリスタイル・ナチュラルスタイルな作品が作れます

愛知県フラワーアレンジメント教室 Charmant Fleurs(シャルマンフルール)  パリスタイル・ナチュラルスタイルな作品が作れます

***少人数・完全予約制のお教室***
愛知県半田市 ナチュラルテイスト パリスタイルのブーケやアレンジメントが作れるフラワーアレンジメント教室です

★体験レッスン参加者募集中★
★ご要望に応じたギフトフラワー制作承ります★

シャルマンフルール 武内英里子です。

5月の予定、体験、季節のアレンジメントの
ご紹介も
まだですが・・💦


さきにイベント参加のお知らせです。


初参加になります。


「ひとはこ市」

半田赤レンガ建物館内で

奇数月
第1日曜日 9:00〜15:00に開催される
ハンドメイドマルシェ


そちらに5/7より参加いたします。


{D0E4AD52-C05D-4662-BE74-EBCDE85485E3}


今日は館内
「半田赤レンガマルシェ」が開催されていたの
ですが、


初参加という事もあり担当のMさんや
マルシェ担当のKさんに色々お話しを伺ってきました!

ちょうど館内混み始めの時間帯だったのにも
関わらず…
お時間いただきまして
ありがとうございました。



おかげさまでディスプレイイメージなど
いつもナヤメルのですが。

あれこれ
とかたまりました。

ドキドキ、緊張、ワクワク
は当日まであるかと思いますが、
愉しむ気持ちで
当日むかえます。

どうぞよろしくお願いします💓
参加の内容はワークショップになります。

またワークの内容はお知らせいたしますね♫

ご覧くださいませ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  




ご覧いただきありがとうございました^^

 

 

 
 

Instagram
↑↑
インスタグラム始めました♬
お気に召したらフォローお願いします^^
 
 
 

 ↑ランキングに参加してます💓1クリック応援お願いします