東京旅行…☆ | 愛知県フラワーアレンジメント教室 Charmant Fleurs(シャルマンフルール)  パリスタイル・ナチュラルスタイルな作品が作れます

愛知県フラワーアレンジメント教室 Charmant Fleurs(シャルマンフルール)  パリスタイル・ナチュラルスタイルな作品が作れます

***少人数・完全予約制のお教室***
愛知県半田市 ナチュラルテイスト パリスタイルのブーケやアレンジメントが作れるフラワーアレンジメント教室です

★体験レッスン参加者募集中★
★ご要望に応じたギフトフラワー制作承ります★


『Charmant Fleurs Blog』… preserved flower、fresh flower、artificial flower…


こんばんは☆

シャルマンフルールブログをご覧いただきありがとうございます。
少し前の話になりますが…
日頃の感謝もこめて
母の日もあって
母と一緒に 東京まで久しぶりの一泊旅行…に 
行ってまいりましたー
少し前といっても
4月なので…
もう一か月経ってしまい…
だいぶ古い画像??になりますが…
よろしければお付き合いくださいませ。
久しぶりの
仲良し^^母との旅行
2人の好きなお目当ては美術館☆めぐり
と母の強い希望ー
新名所 スカイツリー☆へ行くこと
ということで… こちらははとバスツアーになりましたが…
まずは美術館
「ラファエロ展」の西洋美術館

『Charmant Fleurs Blog』… preserved flower、fresh flower、artificial flower…

 
込み具合もまずまず…
4月の話なので 記憶はだいぶうすくなってきてますが
でも 絵の美しさ ふゎっとした感じ 脳裏にしっかり 残ってます。
おなじみ 天使の絵ポストカードもありました。
展示ではそのポストカードの絵はなかったように思いますが。。。
いつもはA4サイズしかあに図録も
可愛い本の形になっていて
私も迷わず購入しました。
このあとはBunkamuraまで…
向かったわけですが…
渋谷駅の活気には
ちょっとおどろき 
それはさておき
その日の お宿は…
やっぱり 新しくなった新名所
東京ステーションホテル☆

『Charmant Fleurs Blog』… preserved flower、fresh flower、artificial flower…

お宿では…
おわてんぼうの私…
というか 色々背一杯のとき
に泊まらせて頂いたせいか
やっぱり 珍道中ーー??
でしたがでも暖かくスタッフの方にもてなして頂きました。。
また朝のバイキングーー
気持ち良い空間で頂きましたよ
さて 今回はこれでおしまい…
次回はスカイツリー&浅草ツアーの小話
よろしければご覧くださいね