ハッピーバースデー!シャルマン! | Charmant
遅れましたが先日12月6日でシャルマンは8歳になりました




一年があっとゆー間に過ぎていくので驚いているスタッフTです(笑)




わたしがシャルマンで働き始め、現在7年目に突入しておりますが、
色々なことが年々変わっています。

商品はもちろん、トリミングの方法の改善、店内の改装もありました。
お客様へのお約束を改めて作成させて頂いたり、




様々な事で、今までと違う…と感じさせてしまった方も多々いらっしゃるかと思います。申し訳ありません。どんな些細な事でもご意見ありましたらお声を聞かせて頂けたらと思います。


オープン当初から来て頂いているわんちゃんたちはシニア期に突入しており、成長を共に見させて頂いてるので感慨深いものがあります。



お店もシニア期に突入(笑)しているので、また去年とは違った年にしていきたいと思っています。
これからもお勉強会に参加させて頂いたり、様々な刺激を取り入れながら、ワンランク、ツーランク上の対応ができるようスタッフ一同努めさせて頂きます。






これからもシャルマンを宜しくお願い致します





CANDYからの投稿