【重要】役人の身を守る武器!「THE☆盾&矛」 その2 | 『異端公務員☆倶楽部』の逆襲 〜本当に役に立つ役人は「異端児」呼ばわりされる!〜

『異端公務員☆倶楽部』の逆襲 〜本当に役に立つ役人は「異端児」呼ばわりされる!〜

公務員でありながらタックスヘイブン香港に投資する、世志(よっしー)が、単にお金を稼ぎたいとか、欲のためではなく、「愛する家族の幸せのために」投資する仲間と共に、海外投資を学び、2018年にハワイ発の豪華客船クルーズに乗船することを目指す

前回の続き



◎自分の身を守る武器!「THE☆盾&矛」

では、
このような事態が目の前に控えている
『異端公務員☆倶楽部』のあなたはどうすればいいのか?

そこで、
あなたには世志(よっしー)から
とっておきの、自分の将来を守る防衛術を
お伝えしたい!

名付けて、
自分の身を守る武器!「THE☆盾&矛」

『異端公務員☆倶楽部』の逆襲 ~本当に役に立つ役人は「異端児」呼ばわりされる!~
画像:http://blog.oricon.co.jp/holynightandday/monthly/200703/5


この「THE☆盾&矛」を手に入れることで、

スーパーマリオで「スーパースター」の☆をとって
無敵になった状態のように、
これを聞いてその感覚を思い出してほしい

あなたは日本の国家破綻時にも
「THE☆盾&矛」で身を守り、
「無敵状態で突っ走る」ことができるだろう!


では、
「THE☆盾&矛」とは何か??

そして、
「THE☆盾&矛」はどうすれば手に入るのか?


この「THE☆盾&矛」の解説は
これから全部で9回に分かれて説明する。

なぜそんなに長いのかというと、
「あなたにとって、それだけ重要だから!」


この「THE☆盾&矛」を身につけることにより、
大げさではなく、本当の意味で

あなたは自分の老後の不安から
解放されるだろう!

そして、
無用な心配をする必要が無くなった分、
安心して役人の仕事に打ち込めるはずだ!


おかげで文字どおり、
「世の中の役に立つ役人」となるべく
自分の道に集中して突っ走ることができる!

それだけ重要な「武器」なのである。



◎前提として知っていてほしいこと

世志(よっしー)は
自分が試してもいないような
訳のわからない投資商品を

アフィリ狙いで紹介するような
いかがわしいブログを作り上げるつもりはない!

「役に立つ役人」というスタンスを公言しているとおり、
『異端公務員☆倶楽部』のあなたには

世志(よっしー)自身が試して
「よいと確信したもの」のみを紹介する!!



なぜかって?
だって、あなたは家族や仲のいい友達に

「あそこに行けば
騙されて金をだまし取られるけど、
行ったらいいよ」

などと言ったりしないだろう!

それと同じだ。

大切な人には
危ないマネをさせるようなモノは勧めない
し、

勧める場合は
まず自分が試してよかったから勧める
のが普通だろう。


だけど、
ネットの世界ではそれが横行している。

「ど素人がコピペするだけで、1ヶ月で◎◎万円稼げた!」
「◯◯式FXの自動売買で毎月△△△万円儲かる!」


どれだけ人を騙すのかね?
自分だけ儲かれば、その陰で人が泣いててもいいのか?
人として恥ずかしい。。。



一.自分の仕事は『家族に「〇〇した」と堂々と説明できるか』意識すべし!
一.世間にとって“役に立つ人”であれ!


『異端公務員☆倶楽部』~鉄の掟9箇条~より


これを掲げて
ブログを書いている世志(よっしー)としては
役に立つ情報しかお伝えしないし、
絶対に人を騙すような行為はしない!


その点をきちんと理解して
これからの記事を読んでいってほしい。

もう理解いただいている読者の方が
多いと思うが、

念のために確認である。


~次回につづく~




『異端公務員☆倶楽部』とは?