Lisa is Back from Study | Woke Up In the Beautiful World

Woke Up In the Beautiful World

女優・モデル・音楽…美しいものは世界を救う!!
主に海外モデルを中心に紹介します。


Woke Up In the Beautiful World
12SSの先シーズンのことだけど、リサ・カントがコロンビア大学から帰ってきてた!
しかも髪が黒くなって。真っ青な瞳と合ってるんじゃないのぉ!
おかえりなさい!

髪が黒くなったことで良い子路線意外も見据えてまっせ、ってことなのかな。
Woke Up In the Beautiful World
あんなに可愛い可愛い箱入り娘のお人形ちゃんだったのに、もうこんなに大人になって!
お父ちゃん嬉しい!お母ちゃんも嬉しい!
あー、リサ懐かしいリサ懐かしいリサ懐かしい。
でもぶっちゃけ椅子取るのは難しーよね。ティムティムが使ってくれますよーに!ティムティム頼むよまじで!

Some People Leave, Some People Back.