Fragrant Lily | Woke Up In the Beautiful World

Woke Up In the Beautiful World

女優・モデル・音楽…美しいものは世界を救う!!
主に海外モデルを中心に紹介します。

Woke Up In the Beautiful World

リリー・ドナルドソンのバックステージ特集です~~。
はい、よろしくお願いします~。

Woke Up In the Beautiful World Woke Up In the Beautiful World
(左)レンズの向こうに何か恐ろしいものが見えたであろうリリー。
(右)あっかんべー

Woke Up In the Beautiful World
メイク中は静かな様子

Woke Up In the Beautiful World
コーヒーを飲むときも静かな様子

Woke Up In the Beautiful World Woke Up In the Beautiful World
(右)密会?笑
ドールブーム同期のキャロルとは相変わらずの仲良しさのようで

Woke Up In the Beautiful World
キャロル大きい!

Woke Up In the Beautiful World
何だか怖いスタミー。

Woke Up In the Beautiful World
いますよね、お肉を切り分けるのが好きな人って。
Woke Up In the Beautiful World
何だか怖いララちゃん

Woke Up In the Beautiful World
かなり怖いララとフレジャとともに、御馴染みのメンバー
Woke Up In the Beautiful World

Woke Up In the Beautiful World
何でしょう、ナンでしょうか

Woke Up In the Beautiful World

最後は可愛いリリーでしたっ!