Hilary Rhoda | Woke Up In the Beautiful World

Woke Up In the Beautiful World

女優・モデル・音楽…美しいものは世界を救う!!
主に海外モデルを中心に紹介します。

movie!music!model!BEAUTIFUL!!

Hilary Rhoda
ヒラリー・ローダ
1987年4月6日生まれ アメリカ出身
180cm

メリーランド出身で本名はHilary St. Claire。

カトリック系の女子校に通っていたヒラリーは、在学中にはホッケーやラクロス部で活動していたそうです。彼女の背の高さと体格の良さがすごく役に立ったんだと。
少々おてんばだった少女時代からモデルに憧れていたヒラリーは、母親に連れられて行ったワシントンのプロスカウトのイベントで発掘されます。

IMGに移籍後、2006ssでランウェイデビュー。するといきなりNicholasGhesquiereに見出だされ、バレンシアガのショーに出演するとともに、Chanel,Hermes,YvesSaintLaurent,Valentinoなどのビックメゾンのランウェイも歩きます。次シーズンにはValentinoのオープニングに抜擢され、約60のショーに出演。
デビュー直後から注目されたヒラリーは、デビューしてわずか1年でHermesの香水の広告やGAP,Balenciagaのキャンペーンに起用されます。

初めての表紙でイタリア版Vogueを飾るなど、新人モデルにしては恐ろしい活躍っぷり。

movie!music!model!BEAUTIFUL!! movie!music!model!BEAUTIFUL!!
いかにもなアメリカンガール!!

2007年にはGivenchy,DonnaKaranの広告に起用されますが、何と言ってもEsteeLauderの顔として契約したのは大きかったでしょう。2006,2007年共に約2億円稼ぎだし、モデル長者番付にランクイン。

太眉とブルーアイが強い印象を受けるヒラリーは、それ故にブルック・シールズを彷彿とさせると言われています。ジェニファー・コネリー系でもありますよね。女優顔です。

NY・ジェッツで活躍するフットボール選手と交際しているようです。

movie!music!model!BEAUTIFUL!!
ココ!
movie!music!model!BEAUTIFUL!!

モデル仲間はココ、ベハティ、ベッテあたりとつるんでいるようです。

意外ですね(何を根拠に)。

最近は何か広告出ましたかね?EsteeLauderしか記憶にないんですが…ほぼ独占契約みたいになってるのか、ただ単に起用されないだけなのかわかりません。St.JohnとかEtroには出てますけどね。
まーあんまり興味ないから、いっか!