Anja's beauty | Woke Up In the Beautiful World

Woke Up In the Beautiful World

女優・モデル・音楽…美しいものは世界を救う!!
主に海外モデルを中心に紹介します。

movie!music!model!BEAUTIFUL!!
砂漠にあるオアシスのような笑顔

三年前くらいの?記事から抜粋キラキラ
アンニャさまの隠された美しさの秘密に迫ります!!

-Beauty Secret-
いつもバックには入っているもの…:EmbrylisseのフェイスクリームとBlistexのリップクリーム。それに資生堂のプレストパウダー。

私の綺麗な体型…:母から素晴らしい(皮肉?)メタボリックの遺伝子を受け継いでいるの。でもそういう悩みは食べるものに気を付けてるから大丈夫よ。定期的にジムに行くようにしてるんだけど、タイトなスケジュールと私の怠け癖が勝っちゃうの。

美の最大の罪は:美しくいることが私の仕事だから、美の大敵になるようなことは出来ないわ。それにチョコレートだって肌に悪くないのよ。だからチョコレートを食べることだって罪じゃないわ。

普段は:コンシーラーとパウダーしかしないわ。でもMACの黒のアイライナーが好きだから、外出するときはそれを使うの。

movie!music!model!BEAUTIFUL!!
アンニャさまさま


お気に入りの香水:いつも2つのフレグランスを使うの。MissDiorCherieとCalvenKleinのEuphoriaを気分によって使い分けるわ。

母から教わった事は:肌に気を付けること、サボらずクリームを使って自分の肌に合ったローションを使うこと。でも第一に強い日差しから肌を守ることね。私はいつもSPF15フィルターのクリームを使ってるの。

髪にとても気を使う:何故なら髪について少し強迫観念みたいなものがあるから。仕事柄、ほぼ毎日絶えずカラーやスタイルを試したり、洗髪しているのが原因よ。定期的にヘアカットするようにしているし、髪を洗う10分前にはDr.HauschkaのNeemOlkurのナチュラルオイルを塗っているわ。それにシャンプーはKerastaseのBain de Forceと、Bumble and Bumbleの洗い流さないタイプのコンディショナーを使ってる。

movie!music!model!BEAUTIFUL!!
アンニャじゃないみたいな顔(笑)
movie!music!model!BEAUTIFUL!!
アンニャ、〝無〟状態です


バックステージで待っているときはいつも:大抵は本を読んでいるわ。でも集中しすぎちゃうときは女の子達とお喋りするの。

一日中ヒールでキャットウォークを歩いた後は:足とかかとをマッサージして、GlaxoSmithKlineのDermosanっていう半脱脂クリームを使うわ。

movie!music!model!BEAUTIFUL!!
おびただしい数のアンニャ・ルービック。C O O L sooo!!


なんだか商品名ばっかり出てくるのでバックに企業が絡んでいるんじゃないかと(笑)別冊のbeauty号だし…。
モデルの中でも綺麗な肌の持ち主と評判のアンニャキラキラ の美についてでした。