リンメル ショコラスイートアイズ | ちゃあぴの懸賞ブログ

ちゃあぴの懸賞ブログ

ブログの説明を入力します。

リンメルのショコラスイートアイズをお試しさせて頂きました。今回はカラーが選べたので009ウォームブラウンを選びました。

{4E488316-BEFD-428A-BCCF-7932CCE3E949:01}


使用感は発色が良く持ちも良いです。
細かいパールが入っていてギラギラなりすぎず華やかな印象になります。どのカラーも使える色なのもお気に入りです。グラデーションも簡単に綺麗にできます。


Eのカラーはラメが他より多く入っているので好みが分かれるかなと思いますが、私は気に入っていて涙袋に使用しています。



甘いショコラの香りにも癒されて、大満足なアイシャドウでした。


リンメル ロンドンのモニタ―に参加中


リンメル ロンドンのモニタ―に参加中
リンメル