上海焼きそばとスーラータンメン | ちゃあぴの懸賞ブログ

ちゃあぴの懸賞ブログ

ブログの説明を入力します。

シマダヤの揚州商人の上海焼きそばとスーラータンメンをお試しさせて頂きました。
{FD7ED312-F3F6-41F6-8090-1B79FF17914C:01}


どちらも作るのが簡単なのがとても良かったです。
上海焼きそばは豚肉、ニラ、もやしを入れて作りました。麺が細麺でソース焼きそばとは全然違う食感!美味しかったです♪
{0737C72A-5AD3-492C-8992-95CB0712092D:01}



スーラータンメンはタケノコと椎茸を入れて卵でとじて作りました。(写真は卵のみ)
{EE9E6C33-9A94-4B23-B4C8-CD33DCFD625C:01}


本格的ですごく美味しかったです!麺も細麺でスープと良く絡みます。
途中で自分好みに酢とラー油をたっぷり追加して食べました。ラーメンは味を変えながら楽しめるのも良いですよね。