フンドーキン団体戦 | チャーリーの建物探訪

フンドーキン団体戦

23日秋分の日、フンドーキンの団体戦でした。


前回、準優勝でしたので、3回戦ぐらいまではと


思ってましたが、


あっけなく、1回戦敗退


今回は、シードだったのか?相手にとっては、2回戦目の


12時からのスタート予定でしたが、結局、13時近くからスタート、


相手チームは、中学生2人の女子とお母さん?と男性3人


1回戦を2-1で勝ちあがってきて、全員ミックスチーム


1回戦の順番で来るのかなと思っていたら、2番と1番を変えてきて


番狂わせ、一番強そうなチームと対戦することに、


1番目はミックス対ミックスでしたが、全く相手にならず0-6


そして、2番目は私たち男ダブ対ミックスで、バック担当、男性のサーブが凄く


パートナーはほとんど返せなくて、私のミスもあり5-7で惜敗


3番目はミックス対ミックスで、いい勝負してると思いましたが、


結果、2-6だったみたいです。


完敗で、結局そのチームは決勝まで行き、準優勝でした。


そのあと、コンソレは4ゲーム先取


この試合は、3チームとも勝利で、なんとか報われました。


17時過ぎに終わり、それから急いで帰って、18時から水前寺の「ふくろう」で


反省会&宴会