福岡 | チャーリーの建物探訪

福岡

昨日は、今年初めての福岡


今回は、高2の甥っ子と甥っ子の友達を乗せて


マリノア、キャナル、天神に行きました。


甥っ子達とは、それぞれ別行動でしたが、天神では、


甥っ子達はロフトへ、私達はBiviへ行き、一通り


見終わって、甥っ子に電話をするが、


「電源が入っていまいか、電波の届かない場所に・・・」


繋がらず、仕方なく、ロフトへ、多分いそうな階に目星を


つけてエスカレーターで上がっていくと、いました。


甥っ子は、「昨日充電していたけど、なぜか切れた」と言い訳


早めでしたが、みんな、歩き疲れてて、車の中で爆睡


18時には熊本に着きました。