紅蘭亭でコース | チャーリーの建物探訪

紅蘭亭でコース

昨日は、東京の友達が帰ってきていたので、


妻も丁度、街で研修だったので、ちょぼ焼きか中華かで、


結局、紅蘭亭で1575円のコース料理


中華はどうしてもお腹いっぱいになるので心配でしたが、


ビールを飲まなかったせいか、丁度いい具合でした。


エビチリ、タイピーエン、酢豚、鳥のから揚げ、チャーハン


デザートもう1品あったかな?


今度、紅蘭亭では、お茶の青年部の会議の2日目の


お昼に、熊本名物「タイピーエン」を食べる企画をしています。


コースのほうがお徳なのですが、予算とお昼はそんなに


食べれないでしょから、


と言うことで、意外と良かった紅蘭亭コース料理でした。