いよいよ完成 | チャーリーの建物探訪

いよいよ完成

今日、市から最終の検査が来るそうです。その後、引渡しになるという


ことですが、まだ、時間決めてません。


昨日は、帰宅して小物の荷物を少し運びました。明日が、大物の引越し


です。私は、仕事なので参加できないのですが、大手の引越屋さんなので


大丈夫でしょう。ただ、妻は、大物(タンス、机、ベッドなど)だけを頼んでいて、


小物は自分たちで運ぶと言う事なのですが、段ボール箱に100個以上ある


のを妻と私の車で運び込む作業は、かなり疲れるものがあります。


うちの妻は、あまり小物は業者に頼みたくないと言っていますが、これでは、


自分たちの身体がまいってしまいます。


茶室、玄関前の畳も入り、細かいところを除けばほとんど完成です。


玄関の戸もいろいろありましたが、特におかしくもないので、いいのかなという


感じです。カーテンもきれいにつきました。


なかなか夕方から夜にかけて見に行ってるので、写真が撮れずに


いますが、完成後、少しずつ紹介していきたいと思います。


やはり、できてみると広く感じ、どう使いこなしていこうかと楽しみと不安になります。