模様・・・!! | JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

チャーリー店主の飛び石ダイアリー(日記)
オリジナルブランド「CHARLIE☆S」は、オリジナルブランドです。このお店で作ってます。

いやはや、ご無沙汰しておりました!祭も無事、終わり、
若干、ほうけていたら、あっという間に、9月も終わり!!さ!!チェンジ・ザ・モード!!
今年の秋は模様が入っているものが、少し欲しくなって〜、
{2ADA0FBF-F311-4DE6-8DF7-F9C0FA084D8D}
入れちゃいました!!チャンピオンのフットボールT!!8,100-。チャーリーでセレクトしているブランドは、無地が多いですよね!なので、たまには!!模様入り!!
{6C46151D-A79F-4690-AEC8-9C6A89D95DF5}
袖には、チャンピオンの「C」マーク!!やっぱり、これだね!!
{EA1AC477-2496-40E4-85C9-CC27629EACCD}
女性にも、着せてみました。いけるです!!
{B97AEB36-286C-4ACB-BE0D-BC83A27DD921}
そして、こちらも、チャンピオンの模様入りスウェット!!10,260-。モスグリーンのボディーに、イエロープリント!!嬉しくなる!!王道のカレッジテイスト!!所有欲をそそる〜!!でも、僕は、見るだけ。残りわずかだから!!
さて、
模様といえば・・・。
チャーリー店主、今日、定休日の火曜日は、完全オフで、
家のお部屋の「模様」替え!!
そう、これが言いたかっただけなんです。普通、模様入りTシャツとか、模様入りスウェット、とか、言わないですよね!だいたいは、「プリントT」とか、「柄入りスウェット」ですよね。言いたかった、洋服の模様と、部屋の模様替え、を、掛けたかっただけです。すみません!!

模様替え。

人のブログとか、フェイスブックとかに、気軽に出てきそうなネタ、模様替え。
でも、実際は、えらい大変!!ですよね!!今日の熊本の最高気温は、30℃オーバー!!
そんな中、朝から、家具をどかして、どかした後の埃まみれの床、壁を掃除して、必要な物と捨てるものを分けつつ、
写真やアルバムなんぞ出てきてタイムスリップ?トリップ!?しながら、
気がついたら、Tシャツ、汗でびっちゃびちゃ!!でも、そんなのほっとき、黙々と作業。
もう、汗かいてもいいや!!って状況の時の、汗びしゃのTシャツが、少し乾いて、ほのかに汗くさい香りがするのって、好きかも。香り!?も好き(えっ!?)!?だし!?なんか充実感、感じますよね〜!!
そんな作業の間、流しっぱなしは、BS3だったかな?の字幕の映画。ときどきしか画面見らんけん、内容、あんまりわからん。でも、それくらいがいい。
あ、朝から、みんな出ていって、私一人です。一人の黙々作業。目指す模様替え後のイメージを追いかけつつ、私の休日は、夕方へ向かって行く〜!!あ、昼メシ食うのも忘れとる。
ほこりだらけ、汗まみれの私は、夕方、一人、車で10分、近場の温泉、城の湯に向かうのでした〜。休日、終わり。模様替えは、途中。来週の火曜日に持ち越し〜!!ま、いいか。こんな休日も。

明日、9/28(水)夕方7時、熊本ローカル番組、RKKの「週刊 山崎くん」に出ます。
私も映像、見ていないので、どんな紹介になるか、さっぱりわからん。よかとこばっかり使われとったらいいな〜。