どうも、こんにちは。

なんと、梅雨があけてしまいましたね。

もう少し涼しい日が続くのかな?なんて思ってましたが、驚く速さで梅雨が去っていき、ザ・夏が来ました。

そして、まだまだ慣らし走行は続きます。

 

今日はサイドパニアを付けてみました。

よっこいしょ・・・。

体が硬い・・・。

颯爽と跨りたいのですが、パニアがあるとちょっとキツイ。

柔軟しなくち

 

あれ?アフリカツインが小さく見える気がします。

アドベンチャーなのに。

-----------------

さてさて、パニアケースをつけての感想です。

箱とフレームの重さのおかげで、車体が少し沈んだようです。

足つきに不安がなくなりました♪

 

なのですが、少しバランスが変わってしまったように感じます。

信号待ちでユラ~ユラ~とします。

走っていても、箱ナシの状態と違うような、気を使うような・・・?

つまり、箱が無いほうが好き。出来ればつけたくないなぁ~。

・・・せっかくのアドベンチャーなのにね^^;

(正直、箱つけたくらいで何かが変わるとは思ってませんでした。今まで感じたことないです。)

 

今日は空っぽの箱で走りました。

中身をそれなりに入れたときはまた違うのかな?と期待。

 

 

今日も暑かったですね。

夏バテしないように、頑張りましょう!

Bye-bye♪