市販のスープを使って作る
 
じゃがいもスープの鍋
 
簡単でおいし~のでおすすめします。
 
 
お湯を注ぐだけで、スープになる
 
じゃがバタースープを使って作ります。
 
材料 (4~6人)
 
玉ねぎ 2個くらい
 
つみれ(鳥肉) もしくは
 
魚のすり身 150~200g
 
じゃがバタースープ 3~4個
 
水 1000~1200ml
 
塩 小さじ 2杯くらい
 
玉ねぎをザクザク切って、鍋に入れ
 
少し煮たところにすり身を入れ
 
スープの素と塩で味付けします。
 
スープだけだと、ちょっと甘く
 
水の量を増やし、塩を少し入れると
 
すご~く美味しいスープになります。
 
ここに、
 
ご飯を入れると ゴージャスリゾットにも
 
変身~できますよ~!
 
身体が芯から温まる美味しさです。
 
 
具だくさんの1品 パンにもご飯にも
 
合います!
 
調理時間は 5分くらい!
 
玉ねぎを切ったら、ほぼ終了!
 
簡単・美味しいスープです。