すごく以前に、ものすごい博識の方から

 

電磁波を計る機械で、自宅の電磁波を

 

計ったことがある

 

と、言われました。

 

そこで、

 

忘れっぽいワタシは、思い出しました。

 

携帯電話が出た頃、問題視していたことが

 

あったな、と。

 

電磁波って、電気全てに発生するもので

 

博識の方の調査によりますと

 

IH調理器の数値が最強

 

だったそうです。

 

1.5m 離れると影響が少なくなる

 

と言われましたが、そうなると

 

そうとう長い 菜箸か

 

ロングお玉で調理しなくてはいけない

 

と思いました。

 

なるべく、IHは使わないように

 

したいですね。

 

とくに、若い女性は妊娠の影響が出そうですし。

 

電磁波が強くなくても

 

1番注意が必要な電磁波は

 

頭に近いところで使うものです。

 

電磁波による人体への影響

http://www.e-smog.jp/electromagnetic/infuluence.html

 

脳波は電磁波に弱い

 

と言われています。

 

携帯やスマホ

 

ドライヤー

 

が問題です。

 

ドライヤーが嫌いで、

 

ずっと自然乾燥していましたが

 

寒い季節はそうもいきません・・・

 

どうして嫌いだったのか・・・わからなかった

 

のですが、電磁波も関係していたのかも・・・

 

ところが、

 

電磁波を研究している人から

 

光電子の繊維は、電磁波対策になりますよ

 

と言われまして、ドライヤーに巻き付けて

 

おそるおそる・・使ってみました。

 

自然乾燥するより、髪にハリがでて

 

髪にうるおいもあるんです。

 

え〜っ

 

それって、すごいんじゃないですか?

 

残念ながら

 

修行が足りないので、電磁波を感じることは

 

出来ませんが、髪にストレスがない

 

ということはわかりました。

 

 

 

1本 1180円(税別)

 

伸縮性があるので、ドライヤーを使うときは

 

こんな感じでつけました。

 

感想としては、1本よりも

2本つけたほうがよりいいです!

 

もしくは、すこし幅のある

 

このタイプもおすすめ。

 

お手元に「光電子」の製品があれば

 

お試しください。

 

バンドをお持ちの方は、スマホを持つ手のほうに

 

バンドを巻いてお使いください。

 

少しでも脳に電磁波ストレスが緩和する

 

ように注意したいです。

 

な~んて、いままでほとんど考えていなかった

 

ワタシが言ってもねえ・・・

 

でも、電磁波から子供たちは守りたい!

 

と思います。

 

電子レンジは壊れてから、買ってないし・・・

 

便利をすこ~し、減らすと

 

ちょっと変わるように思います。

 

電磁波に、光電子のpowerをお試しください。

 

それにしても、特許繊維の威力は

 

すごい!と思いました。

 

髪がこんなに変わる・・・とは

 

だれでも驚きますよ!

 

電磁波の影響を緩和するには

 

便利をあきらめることが1番ですが

 

全てを捨てることは、できませんので

 

最小限の家電でシンプルに暮らしたい

 

と思います。

 

やや願望も混じっておりますが、すこしずつ

 

シンプルは、不可能ではないと思います。

 

チョキ