本日の夕景。

お店の窓が西側にあり、さらに回りに

高い建物が少ないため

美しい夕景色をみることができます。

ただし、この時間に仕事がない時

限定のお楽しみです。

 

夕焼け研究家(大ウソ)が贈る

本日の癒し系夕景色。

北から雨が上がり、始めました。

 

右手が北西方向

今日の夕日は無理かなあと思った時に

急に夕景色になりました。


急にあかね色・・・

一瞬で変化する夕景です

素晴らしい・・・これからどうなるのかと

思っておりましたら、これでおしまいの日でした。

 

時間にして2~3分 

ちょとだけファンタジーな

夕景の日でした。

だいたいは、時間が合わず

見ることができないのですが

本日 ラッキーでした。

 

夕景は雲次第!

神々しい朝日も元気が出ますが

しみじみの染まる夕日は

目と心を癒してくれます!

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

↑意味はありませんが、新しい

イラストなので、使ってみましたあせる

 

 

 

 

もっと色付く・・・と思っていましたが時間切れ・・・でした。