☆素敵な贈り物☆ | ビューティコンシェルジュ 神保良樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

☆素敵な贈り物☆

こんにちは♪



皆さん、夏バテあせるせずにお過ごしでしょうか?




先日、地元の親友から贈り物が・・・





ビューティコンシェルジュ 神保良樹オフィシャルブログ Powered by Ameba-桃箱中

“桃”のお中元♪



箱一杯に入ってました~(^∇^)



桃は今が旬の果物ですもんね!




ビューティコンシェルジュ 神保良樹オフィシャルブログ Powered by Ameba-桃アップ

とっても甘~い香りが部屋中に広がって・・・



やっぱり桃の缶詰とは全く違いますね(笑)



どうやらその親友は山梨県にある農園で



桃の木のオーナーになっているらしいです。



自宅から遠いところにある土地で



1本買い(?)して自分の桃の木を育てる・・・



素敵ですね☆



三年八年とは言いますが



無事に実が育った時の感動は



きっと涙モノ汗なのでしょうね(o^-')b



早速冷やしていただきました!



歯ごたえ・甘み・・・最高でした♪



親友くん、ホントにありがとう☆



彼とは20年近くの付き合いですが・・・



3月の大震災の時にも



何かとお世話になりました。



いつもありがとうm(_ _ )m




そんなこんなで、しばらくは・・・



桃ちゃんを楽しみたいと思います♪





僕は・・・





キャベツ畑のオーナーになりたい・・・v(^-^)v




それでは今日も頑張りましょうねv




ビューティコンシェルジュ 神保良樹オフィシャルブログ Powered by Ameba-110805




ではまたニコニコ