☆★≪Information≫☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

             

 ■レギュラー

   ■ あっ!とおどろく放送局 <みんなの願いを叶えたい>■

    毎週日曜日 15:00~16:00

    ※ロッテリア表参道店併設スタジオから毎週公開生放送中

   

    番組名【神保先生のひたすらキレイになりたい!】

    ※過去放送分が見れます!下記画像をクリック! 
      ビューティコンシェルジュ 神保良樹オフィシャルブログ Powered by Ameba-あっ!とおどろく


            ※携帯でも見れます!
         ビューティコンシェルジュ 神保良樹オフィシャルブログ Powered by Ameba-あっとおどろくQR



 ■モバイル

    ■「BLENDA」公式モバイルサイト■

    神保先生の<相談室「お悩みすっきりドキドキぶちゃメ」>

   

     ※下記QRコードを読み取って、見て下さいね♪
                ビューティコンシェルジュ 神保良樹オフィシャルブログ Powered by Ameba


 ■雑誌

    ■「BLENDA」12月号掲載 (11月7日発売)■

    ビューティコンシェルジュ神保・特集ページ

    <メンズ・ビューティーが世界を救う!!>


    ■「EDGE STYLE 創刊準備号」へ神保掲載アリ■

     「EDGE STYLE」 11月28日(土)発売 創刊準備号
   ビューティコンシェルジュ 神保良樹オフィシャルブログ Powered by Ameba-エッジバナー


 ■告知

    ビューティコンシェルジュ神保

    「美」に導いた人数(相談実績)  11月30日(月)付

           !!10万人達成!!

 ■新着情報

   ■ビューティコンシェルジュ神保“新・相談室スタート!”

   

   ギャルの為のリサーチ&ランキングのエンタメサイト【GRP】
    ビューティコンシェルジュ 神保良樹オフィシャルブログ Powered by Ameba-神保GRP


     ■「OKWave」にインタビュー記事が掲載されました!■


      国内最大FAQ “OKWave” 【OK☆Stars】 Vol.65
    ビューティコンシェルジュ 神保良樹オフィシャルブログ Powered by Ameba-OKWaveバナー



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-04-02 18:20:34

☆新生活は新鮮な気持ちで・・・☆

テーマ:ブログ
皆様こんにちは


今日はあいにくの雨&激寒な一日ですが・・・

皆様、体調管理には気を付けましょうね


僕のブログを見ていただいている方の中には

4月に入って、新生活がスタートした方も

いらっしゃるのではないでしょうか・・・?


そんな方々へ・・・

おめでとうございます 

心機一転、新しい環境と・・・

新しい自分で素敵な毎日を送ってください



さて・・・

3月から4月にかけて、今の時期は

『イメージチェンジ』する方も多いですよね。

いろんな意味で・・・バラ


僕の居る『美容整形業界』でも

この時期は『自分を変えたい』という方が

とても多いんですよ


最近の美容整形はほとんどの施術メニューで

簡単に受けられる『プチ整形』が主流になっていますので・・・

どなたでもお気軽にプチ変身キラキラ出来ちゃいます!


勿論、美容院で髪型を変えたり・・・

ネイルサロンで手元を綺麗にしたり・・・

お化粧アイテムを変えてメイクでイメチェンをしたり・・・


ホント『美』は尽きる事がないですよね

どこまで突き詰めてもゴールのない世界だと思います



そんな業界で生きてますので、日々精進です(笑)




あ、ちなみに僕も4月ということで・・・



カット後横2

リフレッシュも兼ねて、髪を切ってみました


横顔ですみません・・・



ただ、こうして見ると・・・


3年程前に原宿で生放送をしていた頃は・・・



0319


こんな感じでしたので・・・汗


まあ、落ち着いたなと・・・(笑)



皆さんもドンドンイメージチェンジして

新しい自分を楽しみながら毎日を楽しんでいきましょうね



あ、ちなみに僕は相変わらず・・・



サラダ1

こんな物や・・・



サラダ3

こんなものを食べる生活を続けてます


お気に入りのお店に入りびたりです(笑)


食べたい物はたくさんありますが、美容の為に

節制している生活がかれこれ8年程続いています。。


ただ・・・


そろそろ食べたい物パスタも定期的に食べつつ・・・

悔いの残らない人生を送ろうかなと。。ふふ~ん



日々、美容に気を使っている皆様の事ですから

ストレスを溜めない程度に取り組んでいるとは思いますが

後悔しない人生を送ってくださいねあっっ


・・・と、自分にも言い聞かせながらにこ



これから暖かい季節になって来ますので

適度な節制と適度な運動で・・・


美を意識していきましょう



それでは、またm(_ _ )m



いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
王子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み