今日は寒かったですね。せっかく桜が咲き始めたのに、震えるほど寒かったです。
体が暖かさに慣れて来ているせいか、本当にきつく感じましたね。
今夜は祈祷会。カリスチャペル福岡では、夕方8時からの1時間の集会です。7:30pmから講壇の前でひざまずいて個々人が、自由に祈っています。
集会は、先週の礼拝の御言葉を復習して祈り、賛美と課題を挙げての祈りをもって、最後に今はコリント前書をリビングバイブルで少しずつ読んでいます。後はしばらく、自由に祈ってそれぞれ帰ります。献金は集めません。献金箱をおいてあるので各人が捧げて帰って行きます。
礼拝堂の照明は壁のブランケットだけで薄暗いようにしています。
主との時間が祝福されますように。