4/21(日)からのカリスチャペル福岡


先週、熊本へJPFカンファレンスの実行委員会で行って来ました。その時、ハーベストチャーチ熊本の新会堂の建設現場を見学させていただきました。
主の宮が建てられるのを見て、感動でワクワクを分けていただきました。これからも祈って行きます。



佐賀656広場での集会は季節も良くなり、上着もいらなくなりました。
90歳の兄弟の所も訪問させていただき、お祈り出来た事を主に感謝します。





教会では、次々と色々な花が咲いています。
ただ、虫も発生してキンモクセイなどが食べられているので、殺虫剤の噴霧等もしました。

楽しみにしていたえんどう豆は、食べ頃のものから何者かに食い荒らされています。
ここに食べれるものがあると知られたので、どんどん、食べられるかも知れません。

さて、4/21(日)10:30は聖日礼拝です。
礼拝10分前から箴言10章を朗読します。
「大切で当たり前な人生の知恵」は牧師夫人の担当です。
メッセージは「祈れ、父は与えてくれる」のタイトルで、ルカ11章から夜中にパンを求めて来る友人の話から祈りについてお話します。

オンライン配信は11:00からになります。

午後は1時頃から「主を求める祈祷会」です。
 神の恵みを受け取りましょう。

ウィークデーの木曜日10時半からの木曜礼拝です。
金曜日夜8時からの祈祷会があります。7時半からは礼拝堂で個人祈祷をする事ができます。

4/27(土)は佐賀集会です。佐賀市呉服元町のわいわいコンテナ2を会場に朝10時半から、「湖城牧師のバイブル・トーク」を行います。聖書の話、信仰の生き方等、湖城牧師が分かりやすく語ります。質問等もお答えします。どうぞ、お越し下さい。