胃カメラ無事に終わりました。

点滴をつけてから先生が来てお待たせしましたと言われてから意識がなくなりました。

そして寝てる間に終わってました。

起きたらぼーとしてて別室のソファーで1時間くらい休んでから

車で帰ってきました。

本当は鎮痛剤使うから車で行ったらだめみたいです。

帰りは絶対乗らないで置いて帰ってくださいって言われたけど

駐車場代がかかるから気合で帰ってきました。

眠気で危ないからダメです。

今は喉が少し痛いです。

検査の結果は又聞きに行かないとだめで

はぁ、1回で終わるといいのにね。

 

 

帰ってきてたら、お二人さん待ってました。

仲良しでかわいいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けんたんは転がってばっかりです。

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

*編み物*大好き*Charin* 

http://charin553.blog75.fc2.com/

 

出品中の商品はこちら

ヤフオクひまわりいつもありがとうございます。赤薔薇


ミンネ音譜

 

 

手作り雑貨ニットのお店 Charin *

赤薔薇ホームページピンク薔薇

 

ツイッター

‎@charincharo

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

いいね!ぺた いつもありがとうございます。ニコニコ

ランキングに参加してます

ポチっとお願いします。おねがい

 


人気ブログランキング


人気ブログランキング

 


人気ブログランキング