Charin * 毛糸とねこ^^

こんにちは、Charinです。
猫、ROCK、編み物やアクセサリーの制作が大好きです。
通販委託販売始めました。

ニットハンドメイドショップ
手作り雑貨ニットのお店 Charin *
http://charinmk.shop-pro.jp/
横浜@charincharo

NEW !
テーマ:

 

 

 

今日のなんさんは食欲なしでした。ネコ

わたしも、しつこいからねニヤニヤ

酸素室の中で、a/dを無理やり口に入れて

食べたくなくて、そっぽ向いて断固拒否してるのに

無理やり口に入れて、でもちゃんと飲み込んでくれるから

また入れて、段々やっつけ仕事みたいになってきて

少しでも固形物を食べて欲しいからね

 

ちょっと休憩して

シリンジでロイカナのクリティカルリキッド飲ませたら

少し元気なって、フリースにふみふみしたり、顔拭いたりして

これはすごい、ちょっとびっくりしました。

そんな元気残ってたんだ。

 

明日は早めに行って、まめにご飯あげてみようかな

 

 

 

 

 

おむつMサイズ買ってきました。

ペット用は高いですね。。。

2000円ですよ。

クーポンとポイント使って300円引きでしたが

もう少し、量が少な目で安いのが売ってるといいなぁ

サイズが小さくて1個しか使ってないのに捨てるのはもったいない

 

Mサイズだと足がちゃんとはまるけど

お腹がガリガリでゆるゆる

やっぱり犬用だから猫にはフィットしないのかな

猫用のおむつもあるといいな

 

可愛い、おしりだなぁニコニコ

なんさん、おしり大きいのかな

 

 

 

 

 

今日のけんたんは

いい子で待っててくれました。

お帰りのゴローンも毎日やってくれます。

 

 

 

 

 

耳と耳の間が広いね

 

 

ポチっとお願いします。おねがい

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン
ハンドメイド・ヘアアクセサリー ブログランキングへ

 

ツイッター

‎@charincharo

 

 

 ネットショップ

 



みこさんのマスキングテープアップ!
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

クリーマー限定シュシュ福袋アップ!

 

Charinは営業中です!虹


手作り雑貨ニットのお店Charin*
本店にも遊びにきてね!NEW

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

今日、実家着たら、なんさん可哀想なことになっててネコ

個室の中に昨日から閉じ込められて

ご飯はあげてないし

シーツはおしっこいっぱいで居場所がなく端っこに小さくなってました。

誰かいても、誰も見てくれないのショボーン

もう、悲しくなりました。

仕方ないですが・・・

 

だから寝たきりではないですが、今日からおむつして

個室の中で少しでも快適に過ごせたらいいなぁと思って

 

おむつSSサイズがあったから付けてみたら小さくて

すぐSサイズを買いに行って、またちょっと小さい

参ったなぁ、明日Mサイズを買ってくるよ

SSサイズ未開封とSサイズ1個しか使っていないペット用のおむつがあります。

捨ててしまうのはもったいないので、必要な方いたら差し上げます。

メッセージください。送料はご負担ください。

 

 

 

 

 

 

今日から気管支拡張剤が入って、あと抗生剤とステロイドのお薬になりました。

また甘いブドウ糖に混ぜてあります。

 

食欲もあんまりなくて

ロイカナの高カロリーのクリティカルリキッドをシリンジで30mlあげました。

これを150ml飲ませるらしいけど無理です。

病院だと1本1000円

1kcal/ml

 

 

 

 

 

 

けんたんはイカ耳?ちょっと違う?何耳?

イカ耳だとしたら、イライラや不満があるみたい

わたしにへばり付いて、さみしいのかなニコニコ

 

 

 

 

 

 

今回の草はすごい伸びました。

 

 

 

ポチっとお願いします。おねがい

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン
ハンドメイド・ヘアアクセサリー ブログランキングへ

 

ツイッター

‎@charincharo

 

 

 ネットショップ

 



みこさんのマスキングテープアップ!
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

クリーマー限定シュシュ福袋アップ!

 

Charinは営業中です!虹


手作り雑貨ニットのお店Charin*
本店にも遊びにきてね!NEW

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

 

 

こんばんにゃって言いながら

すたすた、堂々と家に入ってきました。ニヤリ

母がのら、のら、のらを連発爆  笑

コンちゃんがギャー、ギャーって言いだしてびっくり

騒がしいにゃ爆  笑

ご飯2杯お代わりしました。

なんさんの残りのa/d缶とドライまぜたの

 

 

 

ぽっぺがすごいびっくり

強そうな猫ですね。

 

 

 

にゃんた君

私が帰る時、まだ家にいたから、

今頃、ちびなんがにゃんた君に気づいて大騒ぎかもしれない爆  笑

 

 

 

 

 

今日のなんさんはネコ

ブドウ糖にステロイドと抗生剤が入ったお薬飲んで

ぼーっとして、よだれがだらーニヤニヤ

甘苦いのかな

 

 

 

 

寝てます。

少し呼吸が落ち着いたかもしれないけど

部屋に出すとやっぱり苦しくなって5分持たない

今、この画像見たら、ちょっと寒そうだなと思ってしまった。

部屋の室温は22℃くらいだけど、酸素室の中の温度はわからなくて

明日計ってみよう。

 

 

 

 

けんたんの足かわいいにゃ。

 

 

 

 

 

 

 

 

けんたんはちゃんと自己管理してるんだにゃニコニコ

この辺りをいつもキープしてます。

 

ポチっとお願いします。おねがい

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン
ハンドメイド・ヘアアクセサリー ブログランキングへ

 

ツイッター

‎@charincharo

 

 

 ネットショップ

 



みこさんのマスキングテープアップ!
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

クリーマー限定シュシュ福袋アップ!

 

Charinは営業中です!虹


手作り雑貨ニットのお店Charin*
本店にも遊びにきてね!NEW

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。