けんたん

もうすぐぶち男君とご対面できるねニヤニヤ

検査結果がでるまであと2週間くらいは

やっぱり会わせない方がいいよね

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶち男君が入れてにゃーって来たけど

けんたんいるからごめんね。

 

 

 

 

 

お外にチャトラ君もいる

二人はセットだね!もぐもぐ

 

 

 

 

チャトラ君、夜はかっこいいね爆笑

 

 

 

 

昼間は伸びてたけど。

お水飲まないからチュールで水分補給

 

 

 

 

 

薬終わってぶち男君もうれしそう

久しぶりにゴロンゴロンしてました。

かわいかったです。ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

塗り薬終わってわたしも楽になりました。

神経質に除菌しなくて済むしねニヤニヤ

これが結構大変でした。

そのうちワクチンも打たないとね!!

 

チャトラ君は近所のおばあさんにご飯もらってるそうです。

昨日おばあちゃんが家のそばを見に来て

そしてチャトラ君に「猫ちゃんこっちにいらっしゃい」って言ってるんです。

チャトラ君は呼ばれても無視して、ずっと家のそばにいたけどねもぐもぐ

トップバリューの猫缶の方がいいのかねーウシシ

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

*編み物*大好き*Charin* 

http://charin553.blog75.fc2.com/

 

出品中の商品はこちら

ヤフオクひまわりいつもありがとうございます。赤薔薇


ミンネ音譜

 
ご注文ありがとうございます。赤薔薇

 

手作り雑貨ニットのお店 Charin *

赤薔薇ホームページピンク薔薇

 

ツイッター

‎@charincharo

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

いいね!ぺた いつもありがとうございます。ニコニコ

ランキングに参加してます

ポチっとお願いします。おねがい


人気ブログランキング