けんたん、この写真かっこいいじゃない

 

 

 

 

正面は怖いけどにゃ

出かける前に撮ったから不機嫌なの?

 

 

 

 

 

出かける前に、洗面所で頭やってたら

鏡に白い影が映って、視線を感じて振り返ったら、

ここにいて、ここでずっと見てたみたい。(笑)

かわいいなぁ

私もそばに行って顔出したり隠したりしたら

引っ掻かれそうになりました。

あぶなかった。爆  笑

 

 

 

 

最後はアイビーけんたん

癒しけんたん?

 

今日は猫の日にゃニコニコ

なんさんネコステロイドで食欲は少し復活したけど

まだ厳しい状態で

やっぱり酸素室レンタルしようかなと思ってるんだけど

実家の家族が嫌そうなんだよね・・・

もう面倒見れないみたいで。。。

可哀想だなぁ

私が勝手にやると、もめそうだな雷

 

 

ポチっとお願いします。おねがい

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン
ハンドメイド・ヘアアクセサリー ブログランキングへ

 

ツイッター

‎@charincharo

 

 

 ネットショップ

 



みこさんのマスキングテープアップ!
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

クリーマー限定シュシュ福袋アップ!

 

Charinは営業中です!虹


手作り雑貨ニットのお店Charin*
本店にも遊びにきてね!NEW