そこのが伸びたの?

なぞです?


にゃ~~んキラキラ





すっかり冬毛になってもこもこの春ちゃん。

今年は意外な部分の毛が伸びました。!!3

あごの毛長~いです。

三つ編みしたら可愛かったです。

でも嫌がったのですぐに解きました。







後ろのごちゃごちゃは気にしないでください

毎日欠かさずお顔周りブラッシングしてるからかな?
おなか以外の部分はきれいにしてます。
おなかは嫌がるから時々だけ。

わきの下とかすぐ毛玉になるんだよね。





横から





上からも。





あたいのかわいいところもって





はい!
かわいいなぁc.kitty*




やっぱり長いね。
どのくらい伸びるんだろう???






これは2013年10月17日撮影この日より伸びてるよー





これは2011年撮影
季節はわからないですがプーさんだから夏かな?
あご毛がないです。


来年はどうなるかな?
楽しみです。キティちゃん



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ブログランキングに参加していまして
ぽちをしていただけると喜びます(*^o^*)読んで頂きいつもありがとうございます。






  • -------------------------------------------------------------






    ミンネでも出品中です。いつもありがとうございます。
    ミンネでお気に入りされた作品 171
    フォローされている数 19
    ありがとうございます。ぱんじゃ


    ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

    手作り雑貨ニットのお店~* charin *~ アップ

    ネットショップ新作アップしました。
    良かったら見てください。


    CharinではSOLDOUTや過去の作品のオーダーもお受けしております。
    糸が廃盤の場合や素材、ボタンなど材料の不足などで
    出来ない場合もございますがお気軽にどうぞ!

    オーダーについて

    お待ちしています。(*^▽^*)

    ------------------------------------------------------------ 


    ペタしてね