お久しぶりです。゚(゚^ω^゚)゚。




この間も久しぶりに書いてたら途中で全部消えちゃって・・・・えーん





また二週間が立ち・・・・



今に至りますポーン








色々なことがあった・・・
















というわけでなく、



何だか知らないうちにどんどん月日が過ぎていくことにビックリガーン


後二ヶ月で今年も終わるのねガーン







さて、

本当に最近めっきりこれといったオチのある話題がない我が家おぉ!









でも

元気に毎日過ごしてます←本当にオチがない(笑)








毎日機関銃のように話す娘ちゃんとガーン





そこにわざと違う話で割り込んでくる息子くんと汗






週末は平日寂しいからか妙に騒がしい彼とショック





毎日平和です口笛










が、



一番の私の平和



みんなが寝静まった時間てへ
この時間をとてつもなく愛してやまない私ププッ・・・









なのに・・・








3分以内に寝落ちしちゃう私なので
平和も3分以内(笑)




ま、

そんなこんなで

何とか生きてます(笑)
(勉強の愚痴はまた次回聞いてもらいます(笑))






さてさて、


先日、子供らの中学の

コーラスフェスティバルがありました口笛

全校23クラスなので文化会館を借りてチュー






娘にとって初のコーラスフェスティバル、



息子にとって最後のコーラスフェスティバルキラキラ




急遽仕事がやすめたのでバスケ部のママ友らと見に行ってきました(*'∀`*)v







コーラスフェスティバルって、

中1から中3の成長が物凄く分かり

感動そのものきらきら




ホント、たった2年でこんなにも成長するのかと

本当に本当にビックリする程びっくり

声量声の出し方も全てが違ううへへ





本当に素敵なひとときを過ごせた1日照れ



学年別に3位までと全校のナンバー1の賞があり、



残念ながら娘のクラスは賞は何もとれずううっ・・・

でも悔しがる様子もなく(笑)








でも3年生はどのクラスも気合が違うガッツ





中学生活の最後の行事でもあるし、

みんな色々な想いがあるから、本当にみんな一生懸命おねがい






うちの息子のクラスは体育祭で全滅で


ぶっちゃけ惨敗状態aya







なのでクラスの目標が

コーラスフェスティバルで優勝して

担任の先生に恩返しをする照れ
だったようですラブ









親達はそれを聞いただけでウルウル(笑)

勝たせてあげたいと強く願う照れ



しかもバスケ部は総体でも撃沈だったから

せめてコーラスフェスティバルで笑顔を見たい!と


親ばかな私達(笑)







3年生の発表が始まり、

3番目に歌った息子のクラス祈る






みんなの息も本当にぴったりで

何よりも気持ちがすごく籠っていて、

本当に素晴らしい発表でした音符








でも


さすが3年生びっくり


やっぱりみんな上手うまそ~



バスケ部全員をわが子のように可愛くて仕方が無い私達は、

どれもこれも感動照れ





みんなの精一杯に感動しましたウインク















そして

結果は・・・・・真顔





























見事


学校最優秀賞きゃー



先生への気持ちが審査員に伝わったようですsao☆



去年も学年最優秀賞ウインク

一昨年も優秀賞ウインク

うちはたまたま3年間同じ担任の先生なので
先生の指導が素晴らしかったのね口笛








ちなみに




風邪を引いてて大きな口をあけて歌おうとすると
咳が出てしまう息子にはみんなが

「歌わなくていいから咳だけはするなよ!ニヤリ
最優秀賞取れなくなるからなニヤリ

と言われ、




そこまで声を出していなかった息子フッ






最優秀賞が発表された時、








わざわざ

マスクを脱ぎ捨てて、




誰よりも大きな声で



ナンバー1ポーズをしながら






「イエーイグッド!グッド!グッド!



雄叫びをあげてたらしいチーン












お手柄だけは
しっかりもっていく(笑)







みんなから

ジャイアンと呼ばれる理由がここにあり(笑)