あっという間にあと1日のシルバーウィーク

子供が大きくなると本当にバラバラな予定なので、

こんな大型連休も特にどこも行かずでしたが。。。。








中3受験生君は きちんとお勉強をするという約束で、

日曜日から最終日の水曜日まで那須のじじばばんちへ行ってしまいました。
(土曜日と月曜日も塾があったのだが、土曜日の塾だけ行き、月曜日はお休みしちゃいました。。。振替とか出来ないので、約4千円。。。パー ま、じじばばとの時間はプライスレスだしね




今回は世の皆さまのたくさんの方がお出掛けのようで(羨ましーラブ新幹線混んでたお~

仙台行きの新幹線も激混みで座れなく、立ちっぱでいったようで、

那須塩原に着いたらすぐに

じーじお手製のハンモックでぐっすり


まさしく、現実逃避の3泊4日ですね
勉強。。。。ちゃんと。。。。。。してるのかな??ガクリ(黒背景用)ガクリ(黒背景用)ガクリ(黒背景用)ガクリ(黒背景用)ガクリ(黒背景用)ガクリ(黒背景用)ガクリ(黒背景用)がーん









そして娘は毎日部活 & ラスト一日は1年生はオフなので、
友達と ヒロイン失格を見に行くらしい



息子はまだ、友達より じじばばだが、

娘は親より友達
 正常に成長していますププッ・・・








そんな残された私は初日はまったり、翌日は久々に友達とランチとショッピング(´∀`o)


月曜日は私と彼ちゃんと彼ちゃんママで 
彼ちゃんママのおばあちゃんちへお米をもらいに行きましたてへ





そして今日も明日も彼ちゃんとまったり 
 = することない 







部活があるから、今年の夏休みも子供らと思いで作りもたった一回のだったし、

子供との時間を大切にしないと本当にあっという間に過ぎてってしまうなーと思う

今日この頃ですううっ...





ってそんなことを言いながら出不精な私は、
実はこの海も私は面倒くさい と 言ってたのを、

彼ちゃんが穴場 (千葉県館山 洲崎)を見つけてくれて、

海に入らないと言ってた娘も私もちゃっかり楽しみましたキャハハ

彼ちゃんと息子は私らが休憩している間も楽しんでましたププッ・・・


無理矢理でも連れてっていってくれた彼ちゃんありがとうーーてへ




来年の夏はもう息子が高校生で、娘も中2で自分たちの代になるからどこにも行けないかねーううっ・・・