昨日、

私、39歳になりましたおぉ!


ラストラブサーティーズ挨拶







それでね、



うちの子供達ね!



母の日、

なーーーんにもしてくれてないのねがーん


お誕生日が近いからっていう言い訳で顔に縦線








お誕生日には娘は


『ママには手提げカバンとサプライズの物買うラブ


と言っていてにぱ~










息子は

『ヤベッ!明日お誕生日じゃん!

今度出かけた時包丁買ってあげるねキラキラ


何故か包丁にこだわる息子・・・

何?刺したいの?最近多い怖い事件のように刺さないでね・・・(笑)って言ったら

『美味しいご飯作って欲しいから』と言ってましたププッ・・・

まるで今が美味しくないかのように・・・ふっ・・・











そんなこんなで





お誕生日を迎えましたわくわくあはッbbにへ















あれ?














あれれれれ?














二人から







ラブおめでとうにぱ~
























一言もなかったのですがちーん





まじさ、人としてどうなの?

みたいなねふっ・・・











まじで、何もないなんてありえます?akn


そりゃーね、

二人とも部活の後、息子はバスケで

娘は習字で帰ってきたのは9時半だけどさ・・・





皿洗うとか

洗濯物するとか





せめておめでとうって

っても罰当たらないよね顔に縦線




教育、間違えたかなって

本気で思っちゃったわふっ・・・








でも救いは



この年になっても親からのお誕生日祝



Panasonic NC-A56

全自動コーヒーメーカープレゼントしてもらいましたキラキラ

洗浄までしてくれる優れものにぱ~


ありがたやーーーラブ

これで毎週末楽しみにぱ~









そして、彼ちゃんからは私がオネダリした




コスメボックスラブ


たくさん入るし、木だから丈夫で良い感じキラキラ


これまた、毎朝、気持ちがアゲアゲににへ








あ、

兄からは



成長日記のような写真でおめでとうもらったのだけど





ばーば・・・




14年前・・・




可愛い(爆)(*^^*)









今は・・・


ノーコメントププッ・・・