卒業式が終わり、

那須のじじばばんちにむかった娘ちゃんにへ

じーじが娘の為に中古屋さんでスキー購入えへへ…





着いてすぐ、

スキー場に連れて行かれ連れてってもらい、  


地獄のレッスン顔に縦線     


ばーば談によると、

最初は優しく教えるじーじ。。。。わくわく





が、








あまりにもドンくさく、



段々ヒートアップし、





怒鳴られまくり

だったらしいです 爆ちーん         


完全に私はじーじの性格を受け継いでるなって思いました顔に縦線     






その夜『スキー出来た?』 と娘にラインしたら、


「まー何とかねキラキラ   って。。。。。。。がーん

全然出来なかったはずなのですが。。。。ふっ・・・




常にポジティブ(笑)      







そんな、じじばばと娘ちゃんと

先週日曜日待ち合わせし、

兄の待望のBABYちゃんのお宮参りにきらきら



さすが兄の高級カメラ!ナイスフォトきらきら
でも、産まれた日に勝手にポンと買ってきた兄にお嫁さんはじぃ~複雑
お兄ちゃん気をつけようね・・・もう独身じゃないのだからがーん(笑)





私は姪っ子に初のご対面キラキラ



ちょー可愛いラブもーデレデレの私(´∀`o)
今産めば優しいお母さんになれるのでは?と錯覚してしまうほど和やかな気持ち(爆)

しかもまるで私が産んだかのようなショットププッ・・・
Photo by じーじ(*'∀`*)v




ちなみに産んだばかりなのにすんごく細くて綺麗なスタイルの兄のお嫁さんと

産んでから10年以上たつのにいかにもお母さんの私の体型・・・・

世の中不公平ねふっ・・・


とにかく可愛くてすっごく癒されまくりましたうへへ      

あっという間に時間がすぎ、

娘はそのまま、またじじばばと那須へ戻りました音符          



と、続けて息子の事書こうかと思ったが、

長くなっちゃったのでまた次回キラキラ

       




で、タイトルですが・・・

兄のお嫁さんは私の2個下おぉ!


義姉?義妹?


どっち?



と、どうでもいい疑問から抜け出せない(爆)