こんにちは!

毎日、書く事!を目標にしてるのに


かれこれまた一週間が過ぎ、また一週間が過ぎ・・・顔に縦線



継続は力なり に程遠いChariです♪
あ、だから子供らも・・・・akn







さて、

再来週は娘の卒業式なのに、

お金がなくて自分の着ていく服が買えない・・・がーん
お店の端から端まで下さいっていってみたいよねーーと同僚と話してましたが現実は一枚すら買えない笑


就職活動に使った黒のスーツでもいいのであろうか・・・

と悩んでますショック
って息子の時、何着たか記憶がない・・・・

しかし、その服も+10キロの体に入るのか・・・・

試してません顔に縦線







って、実はその就職活動で着た服を


娘に着させようとしてた私(笑)




流石に・・・・それは・・・・がーん





ってことで、買ってあげました壱万円




ホント1日しか着ないのに勿体なさ過ぎよねakn


って
ありがとううへへと塩らしくお礼言われた日には
ちょっとだけごめんょって思ったけどあは♪








しかし


そんな塩らしくお礼を言うくせに






娘ちゃんはお友達三人で
ディズニーランドへ卒業旅行(*'∀`*)v




途中途中、友達二人が喧嘩する中、
ディズニーで気まずい空気って嫌よね(笑)

小雨で激混みの中、楽しんできたようですラブ





電車も全て子供らのみ片道約50分

いい経験、そしていい思い出になったでしょうほのぼの







でもさ、





私、あれだけ言ったよね?がーん



お土産は、極力買わないって?orz






ちなみにこの左下のサングラス、1800円・・・

三人でオソロを買ったらしいですガクリ(黒背景用)


まじいらないよねガーン






本当にあるだけ使う娘・・・


とりあえず無事に楽しんできたからよしとしましたが、


もう少しお金の大切さを学んで貰わないとねふっ・・・









そんなイベント大好き娘ちゃん、

今年はひな祭り出さなかった事をブーブーうるさいのでふっ・・・




ばーばにシフォンとシュークリームを作って送ってもらい

ケーキチラシを作り

形だけひな祭りしましたキラキラ




※エイリアンチックのウズラは彼ちゃん作ですsao☆



女の子ってイベント好きよねーーん~・・・。私はあまりなのだが・・・・・・





女子って大変えへへ…





中学に入ったら、どんな風に変わっていくかね( *´艸`)



さて、さて、

最近息子の勉強の話題ばかりで書くの辞めようかと思ったのだが・・・



明日は息子の期末結果の記事を・・・・顔に縦線