ご無沙汰してます・・

書きたいことたくさんなのに・・・ん~・・・。

ダメダメちゃんえへ





昨日は10時から18時まで部活だった息子バスケ




お腹すいて動けない・・・・ガクリ(黒背景用)

と帰ってきて、




夕飯の
お刺身とご飯を食べた後、



冷凍していたハヤシライスを3杯おかわりし、




デザートにパンとリンゴヨーグルトを食べ、




さすがに


限界になり


肝心な

セのビックはギブアップ(笑)





今週の木曜日は部活帰宅後
18:30から21:30

金曜日の部活後、19:00から21:00

と、先輩のご両親がバスケ練習に連れてって下さり


帰ってからはご飯食べてバタンキュー。



土曜日は10:00から17:30部活でお勉強する時間はあったのだが

『明日やるから!』とやらず、




今日は絶対に

お勉強しないといけないのに、

食べ過ぎで動けなくなってしまい、


寝っ転がって勉強顔に縦線のふりがーん


『お腹大きい人の気持ちが分かるわーううっ・・・




苦しくて起きあがれない・・・ガクリ(黒背景用)






母さんも妊婦さんの時そうだった?






すごいなーーーおぉ!





もっと敬意を払わないとイエーイ



と言ってました顔に縦線






そして・・・



数分後


腹痛に襲われ、


このままトイレに駆け込み





お布団の上で教科書開きながら


寝ていきましたガーン










久しぶりで書きたいことたくさんキラキラ


と言いながら






こんなくだらない内容(笑)

すみません(笑)







あ、娘ちゃん、

学校の習字で金賞と、その金賞から数人選べる、

なんちゃら賞(←いい加減な私(笑))を貰ったようでキラキラ











得意な事が少ない娘にとって、

少しでも自信に繋がればキラキラですね(*º︶º*)♡






でもね




本当は代表で朝礼の時に表彰される予定が

インフルエンザ多発で中止(笑)







ついてない人って本当についてないのよね(笑)

マジ、びっくりするほど(笑)



ドンマイ娘ちゃんハート