前記事のテスト結果・・・おぉ!



300点、ギリ超えましたーーガッツ












始めたかったのだけどねー顔に縦線








ギリギリアウトどころか、











大幅にアウトでしたよがーん





全教科部活の顧問に見せるので、


勿論子供ら同士も点数知ってる
イコール お母様方にも筒抜けであろうかお




しーーかーーも!

バスケ部内、キャプテンとうちの子がワースト2です顔に縦線







顧問の先生からのコメントは




「もう


何も




コメントが出来ない(←何よりも辛いコメントよね(笑))

せめて一教科でも得意な教科を作りなさい」




と言われたそうですふっ・・・





本人も

ヤバイってわかってはいるから、

来月にある期末は頑張るらしいふっ・・・ふっ・・・




400点超のお友達から
テスト前は親から携帯没収されると

聞きつけて






「期末二週間前になったら、

アイポッド、

母さんが預かって!」





と・・・



しかも


「俺、

自ら提案なんて

えらくない?(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v


と言ってますが・・・顔に縦線







つい最近、彼女ともお別れしちゃったようだし
(全く落ち込んでないから気付かなかったがラインのポップアップで発覚ショック本人からはまだ聞いてないけどねー)







DSのモンスターハンター4gにはまってるから・・・



アイポッド取り上げたとこで・・・複雑









何1つ






変わらないような顔に縦線



ま、取り上げるけどね(笑)

とりあえず自分に厳しくね!と一応念おしましたが・・・・


昨日も英語のテスト直しを無理矢理いっしょにやったけど
どうも、勉強になるとダラケ、眠くなるかんじがーん


こりゃ・・・二週間前もダメだなっ・・・ガーン








それはそーと、


今日はね彼ちゃんのお誕生日だから、

土曜日にお祝いのケーキに

シフォンケーキを娘ちゃんと作ったのラブ






私、お菓子作り

とってもとってもラブ


苦手なんだけどさ・・・



いい感じに進んでたのさハート











ってこの時点で予想はついたと思いますが・・・号泣






はい、大事なところで



工程間違えましたあぁ~・・・




最後の

卵黄と砂糖をクリーム上に混ぜたものに、



このフワフワのメレンゲちゃんを

数回に分けながらいれないとなのに・・





メレンゲちゃんに、卵黄ちゃんらを数回に分けて入れちゃってさおばけ。









でも、娘と


混ぜたのは同じだし、大丈夫かもよ!


内心わくわくわくわく祈るわくわくわくわく











オーブンレンジガチーーンとうへへ覗いたら



ふっくらフワフワわくわく








型から取り外したらわくわく






ぺちゃんこかお





グチャグチャ(笑)












でも、





ちょーーー美味しいラブ


と食べてくれる彼と子供ら(笑)




失敗は成功のもと!

ということでにへ




次はまた・・・



1年後くらいに・・・・ププッ・・・






とりあえず申し訳ないから、翌日、






買ってきたケーキに



ロウソクないから39って書いて



食べましたえへ←どこまでもアバウト(笑)
でも失敗の手作りケーキの方が美味しいってププッ・・・



HAPPY 39th Birthday(*'∀`*)v