お・ま・た・せシマシタイエーイ








この昨日の問題、





この割り込みおじさんが、何を食べてるか?


答えですきらきら










へ?







誰も待ってないしガーン




なーんて

言わないで、言わないで♪←光GENJIのガラスの十代風でお願いしますぷっ古っ(笑)









って、あまり引っ張ると、




あっそあせるだから?ふっ・・・感が

強くなるので(;´∀`)









答えはきらきら






FINAL ANSWER?
イチイチ古い(笑
















生野菜・・・・・!!!!!!!!!!




最近コンビニとかでよく見かけるこの





カット野菜・・・・。










すごくない?私初めて見た!


カット野菜、電車で食べる人!!!!!!!!






ってか、カット野菜だし、お腹の足しにあまりにならないし、

お腹空いてるわけじゃないのなら・・・

我慢すればいいのにね風邪ひき







って






σ(´~`*)ムシャムシャと





半分以上食べたとことで






表示確認してました・・・・・!!!!!!!!!!



食べてたら分かるよね、中身ガーン






って、すみませんねぷっくだらなくてププッ・・・

あまりに衝撃的だったもんで(笑)











そして家に帰って、ゴミのように転がってた
ま、ゴミだけどガーン





春休みを振り返っての学校から返却された

提出物ガクリ(黒背景用)




こちらも衝撃的でした・・・・





しかも、





たまに、
たまに、
たまに、






って






いつもだろー!おこる


(そしてこのありえない字のこの紙は記念にとっておくらしいですふっ・・・なんの記念でしょーねふっ・・・)