先日までやってた

花より男子2の再放送に

ハマった我が子らぷっ








道明寺がつくしにプロポーズするシーンを見て



「いいよね、高校生なら結婚出来るし、別れるとかないし。


中学生だと別れちゃうかもだしあせる






息子・・・・・!!!!!!!!!!






どんだけ乙女なのーー・・・・・!!!!!!!!!!



ある意味・・・怖っ って思っちゃった(笑)


って、私が離婚してるから、
余計に別れっていうことに敏感なのかもなーー・・・・・
スマンのーー風邪ひき





ちなみに道明寺は、財閥だから結婚出来ただけで

普通の高校生は無理だからね

と教えておきましたふっ・・・









ってそのあと







いいなーきゃー






つくし!ぷっ
















玉の輿できらきら








って、







お前は、男だ!



お前が稼いでくるほうだ!





その為には勉強しなさーーい!
 



と言わずにはいられなかったガーン









ダメ男誕生イエーイ
ってことにならないようにしないとねガクリ(黒背景用)
















思った矢先ガクリ(黒背景用)






勉強初めて数分後・・・・・!!!!!!!!!!






マジさ・・・




言葉になりませんガクリ(黒背景用)










しかもしかも


勉強のふり


いきなり




「オレ、これから母さんに

あれしていい?とかこれしていい?とか聞かないね!」




と息子・・・・・





「そりゃーいいけど、例えば?」 と聞くと










「お菓子食べていい?

とか

お茶飲んでいい?

とか」








って、そんなこと


聞いた試しないだろおこる



みたいなねふっ・・・





と、

この話の原点は


先輩にトイレ行っていいですか?と聞いたら

「ダメって言われたら行かないのか?!トイレ行ってます。だろが」的なことを言われ、

そっかーお~と感心したらしい・・




本気でちょっと・・・・頭弱いのかな?
私ならハァーおこるとなるけどねー(笑)






ま、こういうとこが先輩に可愛がられるのかもねー

後輩にはなめられるだろうけどガーン





さてさて、

タイトルですが、(前置き長すぎ爆)


電車の列を割り込みして、


座った途端、



どうどうとσ(´~`*)ムシャムシャと食べ始めたこの

ダメオヤジさん・・・・





何を食べてると思います?










答えは次回ププッ・・・


ってどーでもいいだろ!のクイズすみませんププッ・・・